【銀河英雄伝説】異伝 銀河英雄伝説~新たなる潮流(ヴァレンシュタイン伝) 【異聞 第四次ティアマト会戦】

0 件のコメント :

公開日: 2012年12月31日月曜日 ネット小説 銀河英雄伝説

前の困ったチャン騒動記編はこちらだよ。
異伝 銀河英雄伝説~新たなる潮流(ヴァレンシュタイン伝) 【異聞 第四次ティアマト会戦】【完結】 暁 作者:azuraiiru SS 7話  2012年 11月 10日
(´・ω・`)とてもフレーゲル男爵が活躍している第四次ティアマト会戦だよ。戦争に必要な情報と貴族がやる陰謀の方を対処する的な意味で大活躍だよ。

ラインハルトの味方しているってだけで新鮮なフレーゲル男爵だった。女のために華麗に立ちあがるフレーゲルがイケメンだっった。


(´・ω・`)ちなみに前の方とは、話的な繋がりは特にない。そして、ビッテンフェルト提督がリア充だった。


異聞 第四次ティアマト会戦(その1)--コルプト子爵がヴァレンシュタイン少佐をレイプしようとしたので、フレーゲル男爵が華麗に助けたっ!--
「廊下を歩いていると突然悲鳴が聞こえた、助けてくれと言う声もな。慌ててドアを開けると彼女が服を破かれた姿で倒れていた。駆け寄ると泣きながら助けを求めてきた。子爵が乱暴しようとしたらしい……。何だその眼は? 疑うのか」
(´・ω・`)このフレーゲル男爵は凄く男らしい良い奴
異聞 第四次ティアマト会戦(その2) --ラインハルトがこれから向かう戦地の情報を、フレーゲル男爵が細かく丁寧に教えたっ!あまりにも今までと対応が違いすぎるのでラインハルト困惑するっ!--
(´・ω・`)このフレーゲル男爵がツンデレに見えてくる。

異聞 第四次ティアマト会戦(その4) --同盟の大艦隊を前に孤立状態で進む事になったラインハルトの艦隊は、ロリ巨乳娘が料理をやる生放送を流して同盟を困惑させ原作通りに捨て駒にされずに戦場の主導権を握ったのである--

『美味しいですか?』
 『うむ、美味しい』

 ビッテンフェルト提督は蕩けそうな顔をしている。その表情にまたどよめきが起こった。“美味しいだと、許せん!”、その時だった、オペレータが悲鳴のような声を上げた。
(´・ω・`)この女バージョンのエーリッヒは、突撃特攻提督のビッテンフェルトと結婚しそうだね。

異聞 第四次ティアマト会戦(その6) --フレーゲル男爵から伝えられた驚愕の真実。カストロプ公が黒幕だった。ラインハルト、ヴァレンシュタイン少佐、ルーゲ伯爵、マリーンドルフ伯爵、ヴェストパーレ男爵夫人、ヴァルデック男爵、コルヴィッツ子爵、ハイルマン子爵、リヒテンラーデ侯爵が繋がる事を恐れて凶行をやっていたのだ--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。