【鋼の錬金術師】黒い瞳の同胞 ~イシュヴァール殲滅戦~ [完結]

0 件のコメント :

公開日: 2012年12月19日水曜日 ネット小説 鋼の錬金術師

鋼の錬金術師
黒い瞳の同胞 ~イシュヴァール殲滅戦~ [完結]  作:リリア・フランツ AAA   17話  2012年11月29日
(´・ω・`)遥か東方から落ちのびた武士が、イシュブァール人の少女と恋に落ち、その子孫達がイシュヴァール殲滅戦に巻き込まれて、絶望的すぎる戦いを経験するお話さんだね。

●国家錬金術師の大火力で虐殺だぁっー!街ごと殲滅だぁっー!
●ゲリラ戦をやってもやっても待つのは敗北しかない地獄の戦場っー!
(´・ω・`)片目も家族も故郷も失うお話さんだった。


第二話 感触 --内乱を止めるために帰ってきた家族は砲撃に巻き込まれ、少女1人を残して全滅してしまった。--

第四話 抗戦 --少女は拾った刀で、イシュヴァール人達とともに行動する事になった。刀で軍人を悠々と斬りさいて殺している--

第五話 抵抗の始まり --イシュヴァール人はゲリラ戦で軍隊相手に戦果をあげていた。だが、国家錬金術師が投入される事を彼らは知らない--

第六話 焔 --拠点が1人の国家錬金術師で攻略される。国家錬金術師の異常すぎる火力で取り戻した街すらも破壊されてしまった--

第七話 一矢 --国家錬金術師の大火力でイシュヴァール人は各地で敗退、徹底的に虐殺されて戦線は後退していた。--
(´・ω・`)おっぱいおっぱい。どんどん知り合いが死んでいく感じなのかな。

第九話 犠牲の先に --このまま無謀な戦いを続ける訳にはいかないので、大僧正が和平交渉のために動いた。少女はそれを護衛し、敵兵を斬り裂いて、何とか大僧正を無事に送り届けた。--

第十六話 黒い瞳の同胞 --アメリトリス人扱いされる事で少女は生き残ってしまった。ロイのおかげで1人だけ生存してしまう--
(´・ω・`)外見が違うのは、生存フラグだった。

終章 涯てからの始まり --イシュヴァール人は半数が犠牲となり、残りはスラムや他国へ難民として悲惨な目にあった。片目を失った女主人公はマスタング大佐から軍刀を一つ貰い、旅立つ--

(´・ω・`)イシュヴァール殲滅戦のイシュヴァール側視点で書いた作品さんだった。逃げても逃げても、逃げた先がヒャッハー。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。