【ソードアート・オンライン】SAOを少しデスゲームっぽく 【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2012年11月9日金曜日 ソードアート・オンライン ネット小説


【一発ネタ】SAOを少しデスゲームっぽく 【短編】  作者:棒  S  【短編】  2012/11/07
(´・ω・`)ヒースクリフさんの中の人に、家庭にも職場にも絶望して、自殺以外を選べなかった人間さんが憑依し、ヒキコモリの息子と同じネットゲームやっている事に激怒して、デスゲームの難易度を滅茶苦茶あげまくる話だね。

最終的に5人以下しか抜け出せない超鬼畜仕様になっていたよ!


「それは諸君らが現在到達している層の滞在時間を数値化したものだ。見ての通り初期状態の数値は334時間、つまりは一週間となっている。タイマーは現実時間と同じように時を刻んでいき、値を減少させていく。そしてそれが0になる、言わば一つの層での滞在時間が一週間を過ぎた瞬間、危険区域と同じようにゲームを放棄したと見なし、諸君らのHPバーを強制的に0へと変更する。予め言っておくがそのアイテムは放棄したところで意味はない。万一捨てたければこのゲームをクリアするか、死を選ぶかに限られる」 
    

(´・ω・`)一週間ごとに一階層攻略とか、滅茶苦茶ハードすぎてやばい。皆と協力しようにも、5人しか抜け出せないから将来的に敵にしかならないとか、なんてハードな設定だ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。