【ランス】ランスIF 二人の英雄 【第4.1章 ルークのお礼参り】

0 件のコメント :

公開日: 2012年11月28日水曜日 ネット小説 ランス



ランス

前の【第4章 教団の遺産】 はこちらだよ!

の【第4.2章 お薬工場を救え!/エンジェル組】 はこっちだよ!



 ランスIF 二人の英雄  【第4.1章 ルークのお礼参り】【完結】 作:散々  S  104-113話    2012年11月16日
(´・ω・`)前の章で、ゼス・ヘルマン・リーザス、カスタム、自由都市のその他もろもろの面々と共闘して超強敵と戦ったから、旅をしながら会いにいくお話さんだよ。

第104話 お礼参り リーザス・前 果たされた再戦 --ルークはディオとの戦いを通じて、ジルのような超高速移動がデメリットつきで出来るようになっていた--

第112話 冒険者ドリームパーティー --ルークはリーザスで将軍たちと模擬戦し、自由都市でさまざまな人々やヘルマンの人々と出会い、各地を旅していた。そんな中、ゼスに幼い少女達を売春させているロリータハウスの話を聞き、そこへと向かう。--

第113話 たった一度の邂逅 --ルーク達は、ロリータハウスを襲撃し、幼い少女達を救出する過程で、ゼスのレジスタンス「ペンダゴン」と遭遇し、彼らに少女達を託してゼスから脱出した--
 銀長髪にオールバック、背広姿のいかにもヤクザ者という風の男が肌にパチパチと火の粉が飛んでくるのを感じ、呆然と立ち尽くす。男の名はグラック・アルカポネ。自由都市ロックアースにあるDXの会というマフィアの会長を務める男だ。先天性の盲目である彼は今の状況を見ることは出来ないが、側に控えるSPの報告と飛んでくる火の粉から、ロリータハウスが燃えている事は理解している。  
(´・ω・`なんて懐かしい。鬼畜王ランスで都市を攻略すると出てくる人間さんだ。確か、性奴隷状態になった少女を元に戻すお話さんもあった記憶があるだけに懐かしい。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。