【Elona】かたつむりだけど清掃員と和解してやろうと思う 『完結』

0 件のコメント :

公開日: 2012年11月19日月曜日 Elona ネット小説


かたつむりだけど清掃員と和解してやろうと思う 『完結』    AAA 『2chスレ』  2011/01/02
(´・ω・`)Elonaplusで、アンドロイドの上にかたつむりが騎乗している謎のキャラクター、オカマの清掃員、かたつむり(翼)、おにぎり、マニがくれる宝玉が大量破壊兵器になっている元ネタになってスレだよ。 

--機械の神マニは絶望していた。自身のアーティファクト目当てで信者が入信しては、他の神様に改宗しちゃうので、信者を信じられない。そんなマニさんは、カタツムリを操り人形にしてしまった事を深く後悔し、二人の間に絆が生まれたのだった--
--カタツムリのピンチを救うために、アンドロイドが派遣され、カタツムリはアンドロイドの頭にのった。これがElonaPlusのかたつむり(騎乗)の起源っ!--
--元清掃員は、かたつむりとマニの絆を見せられた事で、清掃員をやめ、男の娘になった。愛させあれば性別は関係ないよね!の元ネタがこれ。--
--かたつむり【翼】の翼はエーテル病で生えた者。つまりただの病気。 --

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。