【ハイスクールD×D 】ぷらずま・らいざー 【第Ⅰ章・火の鳥の雛達】【第Ⅱ章・火の鳥の飛翔】

0 件のコメント :

公開日: 2012年11月3日土曜日


ぷらずま・らいざー 【第Ⅰ章・火の鳥の雛達】【第Ⅱ章・火の鳥の飛翔】   AAA   23話   2012年10月27日
(´・ω・`)ライザーさんに転生して、滅茶苦茶な方法で修行して強くなっていく小説さんだよ。妹が良い感じの相棒っぽくて、将来眷属になるようだね。


●妹のレイヴェルがバトルマニアでチート。主人公よりも強い。
●リアスと結婚したら、たぶん女房天下になりそう。



消えない炎 --主人公は修行の結果、消えない炎を出しまくって、目茶苦茶強い感じっぽくなった--
(´・ω・`)修行編を読むのが面倒になって、第Ⅰ章・火の鳥の雛達の一番最後から読んでる

【第Ⅱ章・火の鳥の飛翔】

 赤髪の教師 --埼玉県にいったら、TVに前世の主人公さんが超幸せそうな顔で映っていた。異世界だと判明する!--

教師の独白 --とある魔術さんのステイルさんが、炎の魔術の猛訓練をしてくれた。主人公が普通の魔力が枯渇しても回復するので、超スパルタの主人公専用修行である--

龍との戦い --魔獣と戦おうとしたら、SS級のドラゴンと遭遇してしまった。3人がいても絶望的だった--

火ノ鳥飛翔 --生き残るには、主人公の無茶苦茶な術式を短時間で修正する必要があった。ステイルは自身の回路が焼き切れるまで酷使し、主人公がドラゴンを一撃で倒せる闇の魔法を完成させたのだった--
(´・ω・`)主人公が凄く強くなったとか、そんな展開だね。

戦いのアト --主人公が強くなって噂になっていたので、9才の時点でリアスとの婚約が決まってしまった--

人生の墓場 --ライザーは絶望した。変人の自分に婚約がくるという事は、リアスはドブスか、超我がままだと思ったからだ--

火鳥と紅姫 --リアスの逆鱗に触れてしまったライザーはボコボコにされながら、婚約を結ばされてしまった。本人といらずに想像図を語った結果がこれだよ!--
「それでな、その相手というのがまた最悪なやつでな、ドブスで性格も最悪、果てには俺をフェニックスの涙製造機にしようと企むような悪女なんだ。」
(´・ω・`)女房の尻に叱れそうな夫になりそうで和んだ。

回路は凄い --主人公は無茶な修行で魔力も精神力も上がりまくるチート野郎だった。魔王にも届くかもしれない--
「ライザーには二つの謎がある。魔力が枯渇しても再生する謎に、身体が強く再構成され続ける謎だ。僕はおそらく魂が関係していると思うんだが、さすがに魂のことを解明なんて出来ないからね。」
(´・ω・`)パワーインフレに対応できるようにどんどん強くなるのかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。