【こちら葛飾区亀有公園前派出所,】「特典フィルム活用法?」 の巻

0 件のコメント :

公開日: 2012年11月19日月曜日 こちら葛飾区亀有公園前派出所 ネット小説

こちら葛飾区亀有公園前派出所


四章の「「最強? 死神刑事!」 の巻はこちらだよ!

次の短編はこっちだよ


「特典フィルム活用法?」 の巻 【完結】 作者:MUMU S 2話 2012/11/17
(´・ω・`)最近、すぐにアニメ映画にするような感じの作品が増えたから、特典フィルムをネタにした作品だね。こち亀読者には、懐かしすぎるネタが複数盛り込まれていて和むよ。 

前篇--
両津は貧乏な映画館を救うために考えた。その結果、たまたま通りがかかった御所ヶ原組の組長を利用して、フィルムを特典としてお客を呼び込もうという作戦を開始した。両さんも大儲けしようと、フィルム特典を18禁同人作品使って用意し、金を稼ごうしていた--
「めざましく 走る車に 秋ふかし
ふかしたイモなら ゴマかければごちそう」

(´・ω・`)映写機の炎上ネタといい、組長さんといい、なんて懐かしいキャラだろう。
オチも、以前にアダルトビデオを間違って部長さんが持っていた話が原作であったから、見ていて懐かしい話だった。



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。