【恋姫無双】恋姫†無双オンライン(恋姫無双) 【一周目】【二週目】

0 件のコメント :

公開日: 2012年11月15日木曜日 ネット小説 恋姫無双


恋姫†無双オンライン(恋姫無双) 【一周目】【二週目】【完結】 作者:山本君 AAA 41話   2012年 11月 09日
恋姫無双のVRMMOになり、更に気に入ったキャラをmy外史に持ち込んで部下にできるという素晴らしいオンラインゲームに・・・多くの人間さんがフルダイブし、それぞれの勢力でオリキャラになって、チート性能で困る原作キャラを手に入れようと頑張るお話さんかな?プレイヤーをぶっ殺してゲームオーバーにするという手段が有効的な所が凄まじいや。

それを回避させるために復活アイテムとかを課金にしているのが憎いね。いい商売だと思うからゆっくりできると思うよ。


6話 --白蓮の家臣になった主人公は、原作キャラをプレイヤーに独占されると固定されちゃう仕様なので、忠誠値を上げられるアイテムとか、さまざまな有用なアイテムを課金しまくり、復活アイテムまで朝雲にばらまいたのだった--
(´・ω・`)なんという製作側の思惑っ・・・!自律して動くキャラクターを手に入れるために課金をしまくってゲームを有利に進めようとするプレイヤーっ・・・!確かにこれはゲームとして運営できるっ・・・!
35話 --システム障害っ!主人公が課金で使ったアイテムでどんどん指揮する人数を増やしたせいでシステム障害が発生してしまった!

主人公はその状況を乗り切るために専用サーバーとか色々用意してもらって、月額3万の料金を30万にする事で事態を乗りきった!--
・ω・`)作中でも思ったけど、尋常じゃない金持ちっ・・・!圧倒的すぎるっ・・・!

39 --人口が足りないので、賊施設をたて、勝手に生えてくる村から人を受け入れて人口を増やすという方法を主人公はとった。--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。