【聖なるかな】THE FOOL 【第三章 魔法の世界】

0 件のコメント :

公開日: 2012年10月27日土曜日 ネット小説 聖なるかな

聖なるかな
【第二章精霊の世界はこちらだよ
作品名 掲載サイト名 評価 話数 最終更新日
 THE FOOL 【第三章 魔法の世界】 【完結】  作者:PINO  S    2008/06/11

(´・ω・`)一つの世界の命運をかけて、旅団と一緒に悪党と闘うお話さんだよ。

ここで学園の学生達ともお別れだね。


23話 --旅団のリーダーに、主人公が持っている反永遠神剣の事がばれていた。アカシックレコードに接続できるので、普通にばればれである--

24話 --旅団のリーダーが、主人公を仲間にするために、あえて挑発して怒らせて行動を誘導した。--
「俺が……精霊の世界でベルバルザードと戦った時……
ヤツの姦計で、皆は俺を裏切り者だと疑った。けど、世刻と永峰だけは俺を信じてくれたんだ!
これが、どれだけ嬉しかったか……どれだけ俺の心を救ってくれたか解るか!
冷徹に、冷静に、客観的にしか物事を見ないテメェや俺から見たら、
何の根拠も無く、仲間が裏切る訳が無いと思ってる世刻は馬鹿に見えるだろうさ。
けど、コイツはこれでいいんだよ! 仲間を絶対に見捨てない。
全面的に信頼してくれる世刻だからこそ、カティマさんやルプトナはついて行く事を選んだんだ!」

(´・ω・`)主人公は誰も好きな人がいないといいつも、熱血やってる。

25話 --魔法世界での戦争に学園が参戦する事になってしまった。学園の平和がどんどん遠ざかっていく。--

26話--独立して『物部学園・永遠神剣組』が誕生した!--
『コミュニティーの名前なんやけど……
世刻望ハーレムWitt斉藤浩二の方が良いんとちゃいますか?』
(´・ω・`)1人だけハーレム形成している姿を見るだけとか、主人公が悲しいね。

28話 --旅団が戦いに勝利し、主人公は平和な日常へと戻れるはずだったが、自分でそれを放棄し、故郷と家族を捨てる道を選んだ。生徒達は記憶を完全に消されているので、彼らが戦いの日常に戻った事どころか、世界滅亡をかけた戦いをやっていた事すらも覚えてない--



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。