【GTO】湘南純愛ロード(辻堂さんの純愛ロード×GTO)【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2012年10月17日水曜日 GTO ネット小説 辻堂さんの純愛ロード


【一発ネタ】湘南純愛ロード(辻堂さんの純愛ロード×GTO)【短編】  作者:鎌倉のチワワ  AAA 【短編】   2012/10/14
(´・ω・`)鬼塚が湘南に臨時教師としてやってくる話だね。ミッドナイトエンジェルとか懐かしい。漫画の続編さんで、未だにリーダーが現役やっていたから、不良達が色々と知っていそうだと思った。

「覚悟とかそういう事でもないのよ、これは。そうね、ただ単純に"どうしようもない馬鹿"だっただけ。というか、その時代自体が馬鹿だったわ。暴走族のみならず警察もね。なにせ子供の喧嘩にテロ鎮圧用の特殊車輌まで出してんのよ?……あの夏ミカンには私も何度ドタマに来た事か」

(´・ω・`)なんて懐かしくなる昔語りなんだろう。集結させた後に、皆が暴走して勢力が二つに分かれて、殺し合いやる嵌めになったりとかしていた記憶がよみがえる感じだった。
  

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。