【フルメタル・パニック】フルメタル・デスティニー!!【第一章 戦うボーイ・ミーツ・ガール編・】

0 件のコメント :

公開日: 2012年10月27日土曜日 ネット小説 フルメタル・パニック

フルメタル・パニック

フルメタル・デスティニー!!【第一章 戦うボーイ・ミーツ・ガール編・】【完結】 作:未開拓 AAA   9話   2012年10月25日
(´・ω・`)ガンダムSEEDにでてくるストライクガンダムを開発した女主人公さんが、それ以上のチートだらけの兵器な世界で戦うお話さんだよ。

普通にラムダドライブ相手に超苦戦しているね。

(´・ω・`)なんて珍しい二次創作なんだろう。フルメタルパニックの二次創作って大抵短編とか、他作品の援軍とか、そんな感じなだけに珍しいね。



対談と日常のクロッシングロード
--女主人公は、元ミスリルの研究部に所属し、ガンダムSEEDのPS装甲を実現した女性だった。一時的にミスリルと共闘関係には慣れても、相手は軍隊なので個人に引くわけがない--     

窮地のボーイ・アンド・ガールズ!! --北朝鮮の第二世代ASサベージを強奪して、かなめとともに逃げた主人公達。だが、ASミストラルに乗ってやってきたガウルンに原作通りに追撃されてしまった。女主人公はストライクガンダムに乗って闘うが・・・普通に光の壁に攻撃を遮られて敗北してしまう--
(´・ω・`)やっぱり、あの装置がチートだった。核兵器が至近距離で爆発しても大丈夫だったような気がするだけに、ガンダムじゃ辛そうだね。

λ-Driver --クルツのM9がガウルンにやられてしまったので、ノイはクルツを回収して撤退という道を選択してしまった。ラムダドライブは既にオーバーヒートで使えなくて、最高のチャンスだったのだが、ノイがそれに気付かずにっ撤退してしまう--

孤独なピースメーカー --原作通りにガウルンをラムダ・ドライバでヒャッハーして、北朝鮮の事件は終了した。だが、ストライクガンダムはミスリルに接収されたままだったので、ミスリルに主力を持たせたまま、カナメの護衛を継続しないといけなかった--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。