【化物語】がはらサミット【化物語・偽物語】

3 件のコメント :

公開日: 2012年10月21日日曜日 ネット小説 化物語


がはらサミット【化物語・偽物語】  作者:ミドリ  S  3話  2012/10/19
(´・ω・`)原作主人公さんが、戦場ヶ原さんを妹達に恋人として紹介したせいで、妹が拒絶しまくって、戦場ヶ原さんが華麗に妹を巧みに打ち破る痛快ストーリーさんだよ。   
--主人公は戦場ヶ原を妹達に紹介した。その結果、妹に拒絶されてしまうっ!なんとっ!エロすぎる歯磨き関係で妹に好かれすぎていたっ!--
「兄ちゃんは渡さないっ! 結婚なんかさせないっ! この家の敷居は跨がせないっ! 付き合うのだって許さないっ! 駄目、駄目。絶対駄目っ! というか嫌。嫌、ぜっったいに嫌っ! 兄ちゃんはあたしのだぁああああっ!!」  
~002~ --戦場ヶ原さんの弁舌を繰り広げても、妹さんが叶う訳がなかった。逆に妹と付き合っている彼氏と別れろと言われる始末である。--
(´・ω・`)妹さんを容易く下して勝利して、主人公さんをゲットしたままの戦場ヶ原さんらしいお話さんだった。

(´・ω・`)言葉で誘導して、確実な勝利をおさめる所が和むね。

3 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年10月21日 17:31

    暦の妹達って全員彼氏いなかったっけ?原作もアニメも見てないからうろ覚えだけどどっかでそんな話があったような

    返信削除
  2. 聖賢者チルノ2012年10月21日 17:32

    (´・ω・`)あ、記事の本文にも彼氏の話出てたや。ていうか彼氏いるのにお兄ちゃんに彼女できるといやなのか。

    返信削除
  3. (´・ω・`)二人とも彼氏がいるけど、片方は兄とエロすぎる歯みがきをやってやばい。


    (´・ω・`)戦場ヶ原さんはヤンデレだから、主人公が寝取られると、ヒロイン全部殺して主人公も殺害し、自殺するとか、なんとか、

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。