【Fate Zero】 IF外伝 マセておしゃまで孕んだ幼女【逞しい桜さん】

0 件のコメント :

公開日: 2012年9月26日水曜日 Fate Zero ネット小説


 IF外伝 マセておしゃまで孕んだ幼女逞しい桜さん】 【完結】 作者;みさりつ S 2話 2012/03/09
世界中の敵となった桜が第6次聖杯戦争で殺害されて、過去の幼女の自分に憑依し、最初にマキリ家を虐殺蹂躙ヒャッハーやってしまったので困ったので、雁夜叔父さんの養子になるお話さんだね。

●超絶変態SAKURA

(´・ω・`)HENTAIという罪悪感に悩まされる雁夜叔父さんがたまらん。世間的に終了して、葵からも否定され、凛にフルボッコにされる姿が実にいい。
内容がぶっとびすぎて笑った。


 上 悟 --危なかった。危なかった。危なかった。誘惑をかけてくる幼女が危なくて雁夜は理性を保つのが大変だった。--
『イエェーイ!ヨウジョ誘拐コンプリート!おめでとうカリヤさん。これで性犯罪者ですね』
(´・ω・`)とても素敵なルビーとの初めての出会いっ!て奴だね。

下 り--小学5年生の桜が妊娠してしまった!雁夜叔父さんは警察に自首しようとするが桜の暗示のせいで裁いてくれないっ!そのため、遠坂の家にいくと、こっちからは制裁されたっ!雁夜叔父さんは自殺を葵から進められるっ!--
『魔法のお薬でカリヤさんがバーサーカーになりました』
(´・ω・`)なんて犯罪的な内容なんだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。