【多重クロス】転生者の魔都『海鳴市』  【ワルプルギスの夜編】 (魔法少女まどか★まぎか)

0 件のコメント :

公開日: 2012年9月29日土曜日 多重クロス

魔法少女リリカルなのは
この作品を纏めたページ

一章の聖杯戦争編はこちらにあるよ!

次の【三章 多重能力者編】はこっちだよ。


 転生者の魔都『海鳴市』   【ワルプルギスの夜編】 (魔法少女まどか★まぎか)  作:咲夜泪  SS 24-32話    2012年09月17日
(´・ω・`)国家そのものを滅亡させるクラスのワルプルギスの夜に対処するために、魔術師が転生者勢力をほとんど集めて、総力戦で対処するお話さんだよ。

普段は、警戒して殺し合っているような仲なのに、共通の敵がいると共闘するのが和むね。


26/鏑矢 (´・ω・`)転生者は皆がチートだけど、壮絶で激動すぎる人生ばっかり過ごしていたという過去話だった。なんという狂気の物語の主人公達。

28/血戦
  --主人公のスタンドはステルス性能を持っている強力なスタンドである。だが、相手の代行者は最悪だった。なんと埋葬機関の第七聖典を持っているのである。第七聖典といえば転生批判。相性は最悪なはずである--

 31/ワルプルギスの夜--海鳴士にいるほとんどの戦力がワルプルギスの夜に対処するために集まった。時空管理局すらも協力させている。相手は原作ですら遊んで国家を滅ぼすようなヒャッハーをやった超絶ラスボスさんだ。普通にビルがぽいぽいと投げられ、圧倒的な飽和攻撃を受けても耐えていたが、超ギリギリで倒す事に成功した。
だが、救済の魔女『クリームヒルト・グレートヒェン』がやってきてしまったのである。ワルプルギスの夜よりも遥かに厄介な史上最悪の魔女である--
(´・ω・`)残った作戦案が撤退しかない時点で、もう詰んだような気がするね。
     
32/紅蓮の聖女 --救済の魔女を放置すれば、地球が破滅してしまう。そのため魔術師は自分が死ぬことを覚悟でジャンヌ・ダルクを聖杯から召喚し、固有結界を展開して、救済の魔女に幸福なラブラブカップルぶりを見せつけて華麗に勝利してしまった。--


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。