キモオタの国盗り物語 第二部 ふりちりすべる  【一章 序】

0 件のコメント :

公開日: 2012年9月17日月曜日 ネット小説 一次創作

第一部の10章はこちらだよ!


キモオタの国盗り物語 第二部 ふりちりすべる  【一章 序】 【完結】  作者:ぱじゃまくんくん男  S  1-11話   2011年 04月 25日 
(´・ω・`)浅井と連携して、武田の大軍が三河に攻めてきたから、主人公が50人を引き連れて絶望的すぎる戦場へ援軍として行くお話さんだよ。

(´・ω・`)これはオワタかな。


くるしまぎれ
 --主人公は若い武将達に馬鹿にされていた。外交官として活躍していたのだが、それを本人も理解しておらず、摂津の工作に行こうと織田信長に上伸したら・・・絶望的すぎる対武田戦を任されてしまった。--     
(´・ω・`)なんという藪蛇

にぎりこぶし --対武田戦は、徳川の軍勢しかほとんど動いていないので、戦力差は絶望的である--

物々しい気配 --たった50の兵しか連れてこなかったので、徳川側の怒りを買いそうで大変な状況だった。--
(´・ω・`)武田が2万以上だと考えると、奇跡でも起こせないと勝利できないね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。