【魔法少女リリカルなのは】狼少女、はじめました (TS) 【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2012年9月16日日曜日 ネット小説 魔法少女リリカルなのは


狼少女、はじめました (TS) 【短編】 AAA 【短編】
現実で少女を助けて死亡して、地獄行きが決定しちゃった人間さんが三つの特典を神様から御情けで貰って、アルフに転生し、フェイトの助けになってやろうと頑張る話だね。

●どの種族ともコミュニケーションがとれる能力。(コミュ障だと人生辛いので)
●人生のパートナーと出会える能力(結婚相手が欲しかったが、同姓で関係が主従だった)
【神喰らいの魔眼】 他の転生者の転生特典を打ち消す。 時の庭園に襲撃してきた転生者の脳を破壊したらゲットできた。


前篇 --アルフに転生した主人公は、フェイトの助けになろうと頑張った結果、魔力枯渇で自爆し、幽霊状態のアリシアと出会った。そして、事情を聞いた主人公は念話でプレシアとアリシアを会話させてやれば、この問題も解決するんじゃね?と実行に移す--

後篇 --アリシアがプレシアを説教し、主人公が元々死んだ経験があるので・・・魂+使い魔の人工魂を合体すれば蘇生できるんじゃね?という発案をしたので、プレシアがそれを採用して円満解決した。だが、魔導師ランクSSSのトリッパーさんが襲撃してきたのだ! 【神喰らいの魔眼】 、【理想の肉体】、【魔導師ランクSSS相当の天才的資質】という圧倒的すぎる能力っ!だが、アルフは相手の脳味噌をヒャッハーする魔法を開発してもらっていたので関係なしに瞬殺したのであるっ!--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。