【Almagest -Overture-】ジョンソン・パク、偉大なる大佐の伝説  【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年9月10日月曜日 Almagest -Overture- ネット小説


 ジョンソン・パク、偉大なる大佐の伝説  【完結】  (7期474氏作)  AAA 3話   ?
(´・ω・`)偉大なる大佐、パク大統領の短編すとーりーさんだよ。ゲームそのままの展開だったけど、短いから読みやすいね。

~破の章「黄龍大革命」
~-クラウス・モーガン少佐に炊きつけられたパク大佐は、タンビュライトを占領して第6艦隊ごと独立し、黄龍(ファンロン)共和国を建国した。しかし、パクは兵の将としての器であり、戦術しか考えていない小者である--     

ジョンソン・パク、偉大なる大佐の伝説~急の章「消於暗黒」~ --多勢のアガスティア行政区の艦隊を、劣勢なパク大統領の艦隊が切り裂いたっ!まさに奇跡っ!英雄っ!でも、セレスティア共和国も普通に攻め込んできた上に、首都惑星はボロボロである。パクは運命の決断を迫られたのだった--
(´・ω・`)こっちのパクはミサイルで特攻して死亡か。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。