【聖闘士星矢】聖闘士星矢 9年前から頑張って 【修行編】

0 件のコメント :

公開日: 2012年9月29日土曜日 ネット小説 聖闘士星矢


聖闘士星矢 9年前から頑張って 【修行編】【完結】 Arcadia 作:ニラ SS   21話  2010/02/25 
(´・ω・`)現実から聖闘士星矢のギリシャの農村に転生した主人公「クライオス」は、法王の前で意味深なセリフをいってしまったために、聖闘士候補に選ばれ、乙女座のシャカのもとで修業をし、たくさんっ!の死亡フラグたっぷりの修行生活を体験するお話さんだよ。

色んな黄金聖闘士の技を劣化状態で受けついでいる所が凄いね。

(´・ω・`)・・・劣化状態・・・?あれ・・・?一芸特化が最強な気がする世界観で死にやすそうだね。

6話あたり 聖域に冷蔵庫がない・・・・・なら、それに近い物を作るため、水瓶座アクエリアスのカミュのもとに氷の棺を作ってもらおうと思ったクライオスは・・・原作で 『ここに修業に来た奴らは、みんな直ぐに居なくなっちゃうんだ』という言葉を実感する即死しかねない特訓に巻き込まれた--
(´・ω・`)・・・なんという辛い試練だ。生き残る方がどうかしている訓練なのか。まぁ、聖衣の数が限られているし、物量なんて質で超越できる世界観だから合理的な気がするね。
?話 --主人公ほぼ全員に近い黄金セイントから、強制的に師事を受けることになり激闘の日々が開始されてしまった。自分の技を誰かに伝えたいという欲求のせいか、主人公はフルボッコに近い状態ならがらも、それぞれの師匠の技を劣化状態で習得することになる--
19話  (´・ω・`)老師がクライオスが聖域の内情を知っている事を悟って、勝手に勘違いしているのが微笑ましい。クライオス本人は面倒事から逃げようとしているだけだからちょっと笑ったよ!
第20話 ムウは常識人? --聖衣の墓場の亡霊たちを撃退し、ジャミールのムウの元へと聖域からの親書を届けるためにやってきた主人公は、ムウに自分の師匠・・・ほとんどの黄金セイントだと答えてしまった事で、ムウまで師匠になりそうな勢いだった--
(´・ω・`
)小宇宙の真髄って何なんだろうね。パルメは映画の方しか見てないからワクワクする。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。