【ランス】ランスIF 二人の英雄 【第1章 光を求めて】【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年8月10日金曜日 ネット小説 ランス

ランス


次の【第2章 反逆の少女たち】はこっちだよ!

ランスIF 二人の英雄  【第1章 光を求めて】【完結】 作:散々 SS 1-5話  2012年07月23日(月) 02:28

ランス1のストーリーに、ルークっていう高性能だけど、ランスと一緒に行動して殺されないくらいに色々と譲りまくって納得しているルークという剣士がいるお話さんだね。

●結界の類は全部無視できる

(´・ω・`)ランス1から書くとか懐かしすぎる。皆、鬼畜王とか、戦国ランスとか、そこらへんから書き始めるだけに新鮮だね。

第1話 出会い (´・ω・`)ランスが男と行動するのって、かなり新鮮だね。男だと普通に会話しているだけで殺されそうになりますし。

 第2話 後に語られる出来事 --ランス達は、城にはいる必要性がでてきたために、本通行手形を譲りうけるために、酒場のマスターの娘さんを救助するために盗賊団のアジトへと行った。そこには何重にも結界がしかれ、ランス達の行く手を阻んでいる。--
(´・ω・`)あの時の壁に埋め込まれていた人間さんって、1500年前の伝説のパーティのエターナルヒーローのリーダーだったんだね。魔法使いホ・ラガ、神官カフェ、侍日光、盗賊カオスの4人は鬼畜王ランスでも登場してたけど、戦士ブリティシュがランス1で壁に埋まっているとは思いもしなかった。

第3話 闇との邂逅   --ルークは、ランスとともに城に潜入した。ランスが普通にレイプするだけでヒロイン達が喜んで情報を提供してくれるので、城の中の牢屋に入れられいるヒロインの所まで行けたのだが・・・魔王リトルプリンセスはランス1の城の中に普通にいるので、魔人の関係者であるルークには、戦慄するしかなかったのだ--
(´・ω・`)何故か、ランス1から来水美樹が登場している事はよく覚えてる。健太郎を待っていたよね。

第5話 ここより変わるリーザスの物語--王女リアからの依頼で、ルークとランスは幽霊もんすたーだらけの廃屋敷を探索することになった。そこには、ラベンダーという少女の幽霊がいて、リア王女によって拷問され、毎年のように行方不明になっている女子学生は、リア王女によって拷問されて死んでいった事を二人は知り、リア王女の元へと殴りこみ、リア王女を改心させたのだった。

そして、女忍者かなみをルークが説教した事で、二人の仲が良くなっている。--
(´・ω・`)すごく懐かしい話だった。最初のリア王女って、こんな感じのキチガイだったね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。