【魔法先生ネギま】FPSプロゲーマーが魔法世界で撃つ  【打ち切り消滅】

0 件のコメント :

公開日: 2012年8月8日水曜日 ネット小説 魔法先生ネギま


FPSプロゲーマーが魔法世界で撃つ  【打ち切り消滅】 作者:微糖 SSS 16話 2011年 03月 18日
FPSというシューティングゲームの世界で最強のスナイパーになった男が死亡し、神様に狙撃に特化した能力を望んだ事で・・・ネギまの世界で要人や軍隊を暗殺しまわるキチガイ男の超外道ストーリーさんだよ!気持ちが良いくらいに勝手な理由で行動するところがたまらないね! 4話あたり --圧倒的な戦力を誇る帝国に追い詰められた連合は、主人公に巨額のお金を払い続ける事で、帝国に勝利し続けることができた。しかし、払うお金が莫大であるため、財政は底を尽き、お金も戦力もない状態になってしまったのだった--
7話あたり --等速で飛んでくる弾丸は、魔力による障壁すらも完全に無効にしてしまうため、チートな化け物キャラすらも重傷を負ってしまうのだった--
8話あたり --主人公は完全なる世界に追い詰められてしまった。度重なる依頼によって、狙撃データを集められ、どこから狙撃しているのかを理解されてしまったのである。しかも、防御に関しては完全に雑魚である主人公は、位置がばれたら絶体絶命のピンチに陥るスナイパーさんだったのだ--
12話あたり --帝国にテオを引き渡す事で、莫大な金額を手に入れる事ができた主人公は、更なる武器の強化のために世界樹そのものを盗んで、武器にしてしまおうと・・・今まで稼いだお金を放出して、紅き翼並の実力者達を雇うのだった--
16話あたり --アリカ女王を依頼の対価として奴隷にすることにしたRD。しかし、アリカ女王を抱く事ができず、大量の刺客まで送られ、セックス自体もオナニーより気持ちよくない事が判明し・・・旧世界でFPSが発展するのを待とうかなーと考えていた所、アリカ女王によってRDの顔そのものが魔法世界全体へと流されてしまったのだった--
17話あたり --世界中がRDの敵になった。RDは、この状況に誘導したアリカ女王に報復するために、オスティアの難民達を周りごと吹き飛ばすという手段に出た。それにより、いつまで経っても殺されないRDに恐怖した国々は、オスティアの難民を受け入れる事をやめてしまい、アリカ女王は、国民が目の前で殺されるという光景と、その国民達が数少ない支援物質を奪い合って殺しあうという凄惨な光景を見せられて、心を壊してしまったのだった--

17話 --心が壊れたアリカ女王を買い取るオークションが開始されたっ・・・!なんという鬼畜っ・・・!外道っ・・・!---

日常 その2 --アリカ女王を買い取ったナギからの送金がないので、主人公は普通に以前よりも殺し過ぎて激減したオスティアの住民を片っ端から撃ち殺し、お金さんの送金を待った。だが、狙撃で大量虐殺中に公式チートのラカンが主人公よりも遥かに遠い射程から大剣を投げて主人公の式をぶち殺すので、主人公は何もする事ができない--
(´・ω・`)そういえば、ラカンって何でもできそうな感じの公式チートだよね。作中だと努力であそこまで成長したとかいっているけど・・・いやいや、あそこまで化物になるのに洒落にならないほどの才能がなかったらなれないだろとツッコミを入れたくなるほどの公式チートだった。

(´・ω・`)打ち切り消滅

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。