FF8って面白かったよな【2chスレ】

0 件のコメント :

公開日: 2012年8月21日火曜日


FF8って面白かったよな【2chスレ】    AAA  【2chスレ】  2011/12/19
(´・ω・`)評判は悪いけど、リアルすぎる3Dの時点でヘブン状態っ!でプレーしたパルメにはあんまり関係ない。

3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/19(月) 01:53:49.17 ID:QNr308vr0

ジャンクションシステムを知っているか否かで難易度が変わるゲーム

(´・ω・`)あの独特なシステムにパルメは嵌った。魔法を装備するっていう発想がたまらん。

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/19(月) 01:56:08.98 ID:l1pTcKxc0

逃したら取り返しのつかない要素や時限イベントが多すぎて、そっちばかり気になってゲームに集中出来ないのが嫌い
特にGFの取り逃しとか

(´・ω・`)・・・そういえば、取り逃す事が多いような場面でGFがいるなぁ。
全部取りたいと思ったから、もう一度ゲームをやるくらいに時限イベントが多い。


11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/19(月) 01:57:03.00 ID:1WQN5LzX0

カードゲームだけは一級品だった
スコールがリノアおぶってる辺りから完全にクソと化す

(´・ω・`)ルールが変わったり、他の地方にそのルールが流れたりと、ろくなミニゲームが他になかったから、カードだけは凄い気合が入っていたのを思い出した。
カードをアイテムに変換できるから、勝てば勝つほど魔法のストックも増えてゆっくりできるのがいいね。


94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/19(月) 02:31:40.81 ID:S5IVvzU/0

目から怪光線
口から激臭、泡、溶解液、火炎放射
背中からミサイル、レーザー

先生はどう考えても妖怪     
(´・ω・`)キスティス先生はあんまり使わなかったけど、よく使う人なら、あの青魔法を何回も目撃して、キスティス先生の印象が変わっちゃうのか。
そう思うとシュールで和んだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。