【ハリーポッター】魔法の世界のアリス (東方) 【CHAMBER OF SECRETS】

2 件のコメント :

公開日: 2012年8月6日月曜日 ネット小説

東方Project

ハリー・ポッター

前のお話さんはこちらにあるよ!

次の三章はこちらだよ

魔法の世界のアリス (東方) 【CHAMBER OF SECRETS】 【完結】 作:マジッQ  S  5話  2012年07月29日 
●原作の秘密の部屋編

夏休み--
実家に帰宅したアリスは、人形の材料を購入するためにダイアゴン横丁へと訪れた。そこで誰にも見つからないような魔法をかけられた大図書館があり、そこの管理人であるパチュリーと知り合いになって、膨大すぎる知識が蓄えられた大図書館を使用できるようになったのだった-- 
(´・ω・`)不老の大魔法使いっぽいパチュリーだから、ハリーポッターの世界でもかなりの上位クラスな気がするね。

Re:ホグワーツ --
アリスは夏休みを大図書館で知識を更に増やして終了させて、新しい新学期が始まろうとしていた--

悪いこと・良いこと --必要な部屋へと誰にも気づかれないように赴いたアリスは、そこでパチュリーからの届け物を受け取った。そこにはホグワーツの地図という超絶重要情報と、それぞれの人の動きがリアルタイムで分かる代物だった。--
(´・ω・`)なんて素晴らしい戦略アイテム。あの不思議する学園の事がわかるとか、素晴らしいね。

犠牲と疑惑 
--ホグワーツで完全石化の魔法を使った被害者が続出していた。その時期にハリーが蛇語が使えることが判明したので、生徒達はハリーがスリザリンの継承者ではないかと疑いを持っていたのである。--

秘密の部屋 ing~after --事件はハリーが解決した。アリスはマーキングしていただけなので、ハリーが勝利したという事だけしか分からないが、バジリスクの毒と牙などを収穫したのである。そして、アリスは勉強して知識を蓄えて、自身の魂を分割して、人形に分け与える方法を見つけたので、色々と試行錯誤していた--
(´・ω・`)人形作りにしか関わっていない、


2 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2013年1月11日 23:35

    (`・ω)‿(ω・´)

    http://files.hangame.co.jp/blog/2013/80/fb4a78eb/01/11/40177545/fb4a78eb_1357833683651.jpg

    返信削除
  2. (`・ω)‿(ω・´)ゆげっ!毒はいちぇるっ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。