0 件のコメント :

公開日: 2012年8月21日火曜日


 .hackについて語ろうぜ 【2chスレ】     AA  【2chスレ】   2010/09/15
(´・ω・`)パルメはオンラインゲーム全盛期の頃に中古で購入してやったせいか、微妙だなーという印象を受けちゃったのかもしれない。
本物のネットゲーの方が遥かに面白くて中毒度が高くてやばいですし。


2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/15(水) 16:55:45.84 ID:KhviT+fd0

 演出かと思ったらガチでバグってた

(´・ω・`)ああ、懐かしい。
深い階層でバグると、今までのダンジョン探索の労力が全部無駄になるだけに辛い。


10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/15(水) 17:55:09.49 ID:d+5zDPBI0

 ミストラルが人妻だと知った時は衝撃をうけた  

(´・ω・`)ミストラルが一番可愛い娘だっただけに、長期間のゲームログインなしによる参戦不可は辛い。 
(´・ω・`)皆、中二病か、ぶりっ子しているだけだと思うと何故か悲しくなる。  

44:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/15(水) 18:54:35.75 ID:nrS6YR/c0

 無印のフィールドとかダンジョンの不気味な雰囲気が好き
 泉の中の虫の死骸とか悪魔みたいなのの骨とか
(´・ω・`)自動生成だったけど、雰囲気が怖かったのはパルメでも覚えてる。
暗いフィールド中を回ると、フィールドのモンスターが次々と追いかけてきて、一気に狩れたなーっていう記憶がある。
不気味なステージで大量に釣ると、なんかこわい。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。