【一次創作】根暗な暗黒だけど、好きな子が出来たお(´;ω;`)【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年8月14日火曜日 ネット小説 一次創作

根暗な暗黒だけど、好きな子が出来たお(´;ω;`)【完結】 作者:28号 SS 8話   2012年 08月 13日
(´・ω・`)外見が怖すぎて困るリアル中二病状態の暗黒騎士が、宿屋の娘さんに少し優しくされたせいで惚れてしまい、超奥手すぎる所をネットの掲示板の皆がはやしたてる所が和むお話さんだよ。

とってもピュアでしゃいで、やっている事は凄く命掛けの花取りまでやっているけど、凄く遠周りすぎる恋愛が見ていて癒されるね。
 

【スレ2】 暗黒騎士は失敗する --暗黒騎士は超奥手だった。普通の人間なら死ぬ場所で花をとりにいく事ができるのに、自分で決めたルールとかで鎧を脱げず、ほとんど会話できなかったのだ。--

【スレ3】 暗黒騎士は泣きだし シーフはとばっちりを食らう --暗黒騎士は宿屋の娘に包丁で急所を刺された。だが、お腹に触れてくれた事に暗黒騎士さんは感動し、嬉し涙を流している。宿屋の娘は普通にアサシンで、暗黒騎士を暗殺するためにやっているのだが、二人はログをまともに見ていないので、事の真相に気づかずに色々とやっているのだった--
(´・ω・`)すごくスレ違いなお二人という奴だね。

【スレ4】 暗黒騎士は混乱する--なんとっ!アサシン娘がいた宿屋が綺麗さっぱり消えていたっ!黒騎士は凄く悲しんだ!--

【スレ5】 暗黒騎士は彼女に出会う --暗殺者ギルドをクビになって無職になったアサシン娘と、黒騎士が同じ漫画喫茶にいる事が判明し、黒騎士は思いきって告白しにいっった--
(´・ω・`)ちっぱいか。ちっぱいちっぱい。暗黒騎士がアサシン娘の思いにこたえてあげるっていう会話にセンスを感じるね。思いに答えたら死んでしまうだけに。

スレ6】 暗黒騎士は答えを貰う (´・ω・`)いい和む恋愛だった。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。