【ゼロの使い魔】ふたりは最高! ギーシュ&マリコルヌ  (プリキュア)

7 件のコメント :

公開日: 2012年8月30日木曜日 ゼロの使い魔 ネット小説 プリキュア


ふたりは最高! ギーシュ&マリコルヌ  (プリキュア) 作者:よむだけのひと S 16話 2012年8月24日
ギーシュとマリコリヌが、プリキュアになれる謎の生物達を召喚し、プリキュアっぽい悪役なエルフと戦うために、男と男でプリキュアになるっていう変態ストーリーさんだよ。
どんな状況でも敵が来たら、周りの人物が眠ってしまうだけに、それで色々と状況が作れてユーモアがあるね。


「未来を照らす花開く大地のメイジ、ギーシュ・ザ・マックス・ハート!」
「羽ばたく空に勇気を運ぶ風のメイジ、マリコルヌ・ザ・スプラッシュ・スター!」

 「二人で手をつないで『デュアル・ヘンタイ・ウェーブ』と叫ぶめぽ!」
(´・ω・`)プリキュアのマスコットとか懐かしいなーって見て読んでいたら、普通に変態の別人だった。

 第三話「ぶっちゃけ早すぎの解散!? 生きてるんだから失敗もある!」 --ギーシュの二股事件で、マリコリヌが話に加わって余計な誤解を生んだのでコンビは解散の危機に陥った!だが、モンモランシーとギーシュが仲良くなったので解決だった!マリコリヌは相変わらずモテナイ童貞っ!--

 第四話「ご用心! 制服着せても二人は無茶苦茶ヘンタイ!?」 --マリコリヌには水兵服を着せる彼女がいなかった!自分できて色々とやっている時に敵の襲撃がっ!--

第六話「旅だ仲間だアルビオン旅行だ! いのちの花おもいっきり散らせた王子さま!?」 --ワルドがアルビオンの王太子を殺害した現場で、悪の女エルフがやってきたので全員が眠ってしまい、ワルドは脱出する暇もなく縄で縛られて、トリスティンまで連行ENDを迎えてしまった!--

 第七話「カタイ殻をまとってアイツは生まれる!? その名は竜の羽衣!」 --ゼロ戦が悪の女エルフによって最強の強敵になぅてしまった!でも燃料切れで機動力が残念なものだった--

第十二話「両手にいっぱい全部もみたい!? 史上最大のバスト!」 --エルフの技術を使って作られた巨大人形ヨルムンガルドが闇の力で怪物になった!・・・でも、怪物になったせいで無敵バリアーさんが消えちゃって弱かった!おかげで原作よりもヨルムンガルドが破壊されて主人公達が楽できた!--

第十三話「乳揺れまくり!? 大胆不敵に行くよ男の子!」 --女子風呂を覗いてる時に闇エルフが襲撃してきた!おかげで女の子の裸を覗けて、敵もおっぱい怪人なテイファニアであるっ!おっぱい!--
(´・ω・`)おっぱいおっぱい。なんてエロい敵だ。

 第十五話「さよならなんて言わせない! ありがとうがいっぱい!」 --本当のラスボスとの最終決戦。マリコリヌは愛した人から豚と呼ばれて恋人がいなくなる変態となり、ギーシュはモンモランシーとセックスして大事な恋人のために立ちあがったっ!
しかし、敵は圧倒的なまでの絶望っ!二人の力どころか、光の妖精さんの命を消費しても困難な強敵だったのだ!--
(´・ω・`)なんて・・・対照的な二人なんだ。死ぬかもしれない戦いの前にスッキリーするギーシュはリア充だね。

(´・ω・`)デュアル・ヘンタイ・ウェーブっ!なんていいセンスなんだ。

7 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年8月30日 23:51

    創造神“祭礼の蛇”「光の使者・キュアブラック!」
    導きの神“覚の嘯吟”「光の使者・キュアホワイト!」

    「「二人はプリキュア!」」

    返信削除
  2. 聖賢者チルノ2012年8月31日 0:10

    永遠神剣第二位『日向』の使い手である双子のエターナル・ヘリデアルツ&ガルバルス。
    http://g.e-hentai.org/s/e77c967b03/225860-99

    永遠神剣シリーズの世界観は神剣宇宙っていう無限の空間が正と負の2つ存在して、その神剣宇宙の中で時間樹っていう世界がある。時間樹は枝分かれしてて枝はそれぞれ「分枝世界」と呼ばれる世界がある。一般に「世界」って呼ぶのは分枝世界で分枝世界がパラレルワールドみたいに束ねられたものが「時間樹」で創造神『星天』のエト・カ・リファは「時間樹エト・カ・リファ」を創造した創造神。だから別の時間樹にはそれぞれ別の創造神がいて、目的に応じて生み出す眷属みたいなのが『神』で、時間樹を創造するには第三位以上の神剣を持ったエターナルが「生誕の起火」っていう創世の光を使い、自分の神剣と同化した状態で作る。だからエト・カ・リファは自分の作った時間樹から基本的には出れない。ちなみに時間樹を創造した理由はエト・カ・リファはレズでナルカナを監禁してハァハァするためで、主人公の前世であるジルオルは神剣宇宙で暴れまわっていた高密度のエネルギーの塊だったのを永遠神剣第一位『運命』の使い手であるローガスが回収してエト・カ・リファに「時間樹の材料にしなよ」っていって差し出したモノなんだよ。何というとばっちり。その後力の殆どを奪われたジルオルは管理神によって『浄戒』を刻み込まれ、時間樹内でかつて奪われた力を回収するために暴れ回り破壊神と恐れられていた。『神』は神名が刻まれていて転生できるけど『浄戒』はそれを断ち切るので斬られた神々は転生できなくなった。神剣宇宙から誰かが時間樹エト・カ・リファにに侵入すると自動的に神名が刻まれて力を制限される。

    返信削除
  3. (。・ω・)巨大な蛇がプリキュアっ・・・?これ毒はいちぇるっ!


    (´・ω・`)昔読んだ聖なるかなの小説で、あまりにも膨大すぎて困る世界の管理が面倒で大変になったから、管理が大雑把になって、普通に各地で虐殺蹂躙ヒャッハーなことになったから、主人公達と敵対するお話さんがあった。

    返信削除
  4. 聖賢者チルノ2012年8月31日 0:50

    小説版聖なるかなは前編だけしか読んでなかったけどとりあえず望ちゃんの服装がカッコいい事だけはわかった。

    返信削除
  5. (´・ω・`)パルメの読んだのは二次創作な方だから、商業版とは関係ないんだ。

    返信削除
  6. 聖賢者チルノ2012年11月8日 0:36

    天罰神“天壌の劫火”「輝く命!シャイニールミナス!」

    返信削除
  7. (´・ω・`)全身炎の神様が変身ヒロインになっても困る。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。