【ゼロの使い魔】ゼロの使い魔をひっくり返してみた【短編】

4 件のコメント :

公開日: 2012年8月28日火曜日 ゼロの使い魔 ネット小説


ゼロの使い魔をひっくり返してみた【短編】 作者:通りすがり AAA 【短編】 2012/08/27
ルイズにいるハルゲニアが科学が発達して現代風で、地球は忍者っ!が普通にいる世界という感じに逆にやってみた作品だね。

(´・ω・`)これは良いアンチ。男だらけの忍者だらけの環境でルイズが住むのか。

4 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年8月28日 16:19

    フリアグネは『リシャッフル』っていう万華鏡型の宝具を持っていて、心が通じ合っている者同士の精神を入れ替える事ができるんだ。ドラマCDではその宝具の力で悠二とシャナが入れ替わるエピソードがあって、次々と知り合いに遭遇してしまうシャナと悠二が凄く微笑ましかったよ。ちなみに『リシャッフル』を作ったのはお互いの境遇を悲観した人間の貴族と“紅世の徒”だったんだけど、この宝具を使えば“紅世の徒”は人間になれ、人間は“紅世の徒”になれるんだ。フリアグネは『リシャッフル』でマリアンヌと入れ替わって遊んでいたと思うと…何という変態性癖…!

    返信削除
  2. (´・ω・`)すごい信頼関係がないと楽しめない変態プレイだね。

    下手したらリンネの殺されちゃう。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年8月28日 20:02

    【灼眼のシャナ】灼眼のシャナをひっくり返してみた【短編】
    (´・ω・`)
    教授が“紅世の徒”が狭間を渡って人間の世界に移動する術を応用して、逆に人間を“紅世”へと召喚してしまうお話さんだね。“紅世の徒”にとってこの世が天国ならその逆はお察しなので実験に巻き込まれた人間さんはたまったもんじゃないよね。突然、五感が全く意味をなさない“渦巻く伽藍”へと移動させられ、そのままだと消滅してしまうので、人間が“紅世”で『“紅世の徒”の“紅世”における“存在の力”』を喰らって無理矢理顕現するという逆転現象が起きていて笑ったよ。“紅世の徒”は全員『本当の事』を知っているから忘れられたりはしないけど、自分が食われる恐怖を味わった事が無いから凄くパニックになると思う。まあ、元々弱小の徒は強い王の食い物にされる世界さんなんだけどねー。ゆんやー。

    返信削除
  4. (´・ω・`)紅世の王様達が大量に討伐に乗り出しそうで、逆灼眼のシャナが始まりそうなストーリーだね。

    今までなら紅世の徒の横暴で虐殺蹂躙ヒャッハーしてもOKだったかもしれないけど、これでどっちもどっちという殺伐とした世界になると思う。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。