【北斗の拳】天空の鳳凰(魔法少女リリカルなのは) 【無印完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年8月10日金曜日 ネット小説 北斗の拳


天空の鳳凰(魔法少女リリカルなのは) 【無印完結】 Arcadia S  18話  2012/05/25
北斗と南斗が存在する97管理外世界で、ジュエルシードを素手で破壊するビックリ人間達が戦うお話さんだよ! 4話あたり --ジャギの願いを叶えたジュエルシードによって、ジャギは魔闘気を纏い、普通の人間相手なら一瞬で秘孔をついてバラバラにする化物になってしまった--
9話あたり --南斗白鷲拳・・・それは、ありとあらゆる邪道を使ったことから、南斗から追放された一子相伝の拳法だった。自分よりも実力は劣るが、幻術・毒を駆使してサウザーに迫る!--
11話あたり --ユリアは、南斗鳳凰拳の宿命を悲しんでいた。しかし、フェイトという少女を見たことで、彼女なら止められるかもしれないと、継承の儀式の内容を伝え、サウザーが師匠を殺してしまうことを阻止しようとするのだった--
14話あたり --アースラのクルーであるエィミィは、南斗鳳凰拳の使い手のサウザーの報告書をどうやって書くか悩んでいた。手刀から真空波を出し、A+級ロストロギア『ジュエルシード』の暴走体を素手で破壊し、高いジャンプができるから空への迎撃能力もありという、実物を見ないと信じてもらえない報告書だったのである--
16話あたり --時の箱庭でプレシアVSサウザーの戦いが始まった。プレシアの圧倒的な弾幕と、それを可能にさせる精密なマルチタスクにサウザーは苦戦し、プレシアの罠にかかり絶体絶命のピンチに陥る--
(´・ω・`)身動き取れないと確実に死ぬから、ほとんど躊躇なく自分の足を斬って前進するサウザーがすごいね。北斗の拳の世界って、自分で自分の目を抉った人はいるけど、拳法家として生きるために重要な手足を千切る人は滅多にいないと思ったよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。