【一次創作】結構ハードな乙女ゲーの世界 【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年8月3日金曜日 ネット小説 一次創作


結構ハードな乙女ゲーの世界 【完結】  作者:ニネコ S- 14話   2012年 08月 03日
(´・ω・`)魔王を倒す旅にでる女勇者を主人公にした乙女ゲームの世界の印象の悪いモブキャラに転生した少女が、無事に自分の領地を魔王から守り切り・・・貴族だから誰を婚約相手にするかに悩む小説さんだね。

乙女ゲームそのものがシリーズ物や、スピンオフ作品があって、それらにも死亡フラグや冤罪フラグがあって大変だけど、最終的に主人公がどの男と結ばれるのか凄く気になる内容だった。


リオネル --リオネルは女勇者と一緒に旅をせずに、街を守る自警団として頑張っていた事で女勇者は最終的に俺様皇子に奪われてしまっていた。その結婚式の日に初めて、自身の気持ちに気づいたのである-- 
(´・ω・`)なんとなく、リオネルは主人公と結婚しそうな感じだね。一番接点がありますし。

後日譚な私 --俺様皇子によって犯人扱いされた主人公は、結婚祝いに持ってきた品物を渡さないという報復をした。その結果、魔物によって荒らされた不良債権を渡されて迷惑を被ったのである--

レオナルド --別シリーズのラスボスさんに操られていたイレーヌは、レオナルドに救出されたおかげで、レオナルドとのフラグがたった!--
(´・ω・`)女主人公の方が犠牲になって消え去る鬼畜シナリオさんか・・・と思ったら、普通に兄と結婚している乙女ゲーヒロインだった。おっぱい。

エピローグの私  --イレーヌが目を覚めたら、目の前にレオナルドがいて、彼が婚約者になっていた。イレーヌは好きなオジサン系キャラを知らぬうちに攻略できてしまっていたのである--
(´・ω・`)主人公の知らない所で、物語が終わっているとか、そんな感じだね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。