チンギス・ハンが4000万人を虐殺したから地球の温度が下がった? 【2chスレ】

0 件のコメント :

公開日: 2012年8月22日水曜日


チンギス・ハンが4000万人を虐殺したから地球の温度が下がった? 【2chスレ】 AA 【2chスレ】 011/01/25
(´・ω・`)モンゴル軍が大量虐殺しすぎたから、森林資源の伐採がなくなって、地球の温度が下がったという話を元に、色々と言うすれだね。
古代の文明は森林を消費しすぎて滅亡したという話もあるし、あながち間違ってもいないかな。



108 : サリーちゃん(チベット自治区)[]:2011/01/26(水) 02:24:17.72 ID:i08/5qq40

農奴として食いもんと税を納めてくれる対象を虐殺して回ったとは思えんけどな
わざわざ地元を治めるためにイスラムに改宗するような連中だぞ

(´・ω・`)とりあえず、当時の地球の総人口の1割を虐殺したのは誇張だと思った。
どんだけの弓矢が必要なんだよっていう数ですし。
(´・ω・`)奴隷にしたほうがゆっくりできますもんね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。