妹の彼氏に家を乗っ取られそうなんだが… 【2chスレ】

8 件のコメント :

公開日: 2012年8月15日水曜日


妹の彼氏に家を乗っ取られそうなんだが… 【2chスレ】    S  【2chスレ】  2012/08/10
(´・ω・`)妹がとても優秀な彼氏と結婚したから、家から追い出される30歳ニートのスレだね。

5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/10(金) 02:56:13.86 ID:0ClbqdDP0
 彼氏関係ねぇじゃん

7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/10(金) 02:57:27.09 ID:fYyRkubL0
>>5
 結婚したらうちに住むとかで、
 俺が今使ってる部屋を彼氏の部屋にするらしい。
 マジふざけんなよ

(´・ω・`)元々、追い出したくて仕方がなかったんだと思った。

19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/10(金) 03:01:06.24 ID:jjuUJs5G0
 就職すれば追い出されないんじゃない

22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/10(金) 03:02:16.29 ID:fYyRkubL0
>>19
 働くって言ったら親父から「10年近くバイトすらしてないお前みたいなのをどこが雇うんだ?もうホームレスでもしてろ」とか言われた

(´・ω・`)10年近くのニートか。
親父さんも凄く思いっきりがいい感じの発言っぷりが釣りな気がするね。
(´・ω・`)ここまで思いっきり発言できる親父さんが、子供をニートにさせないと思うんだ。


135:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/10(金) 03:37:24.62 ID:Lkzi3G530
 25、6で年収650万てどんな仕事してんだよ妹の彼氏
140:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/10(金) 03:38:18.17 ID:fYyRkubL0
>>135
 ブラック企業だろwwww低すぎバロスwwwwwwwwwwww

 145:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/10(金) 03:39:22.79 ID:kV/9RQee0
>>140
 普通どれぐらい稼げると思ってるの?

 146:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/08/10(金) 03:40:04.67 ID:fYyRkubL0
>>145
 25なら800万はいけるでしょ

 30で大体1200万くらいか
(´・ω・`)たぶん、釣りだと思った。
30代でも残業して給料20万とか当たり前なのに、普通の基準が凄まじい。
でも、なんか発言の一つ一つが笑ったから、S評価でいいや。

8 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年8月15日 17:55

    白人に自分達の大地を乗っ取られそうなんだが…【ネイティブ・アメリカン】

    (´・ω・`)『大地の四神』がアメリカ合衆国転覆計画の実行を決意するお話さんだね。数百年に渡り隠忍自重していた『大地の四神』の元に、とある事件、アメリカに殺される者からの、1つの祈り――「ああ神様、助けてください。もう、人間にできることはありません」――が届いた結果、『四神』のチート無限コンボ“自在法”が発動してアメリカに集った欧州のフレイムヘイズが次々と死んでしまうところがすごくワクワクしたよ。その後に『導きの神』の神託をきっかけに、人間と“紅世の徒”とフレイムヘイズが所属する思想結社[革正団(レボルシオン)]が誕生して世界各地で『運動』と称した大暴れをして[百鬼夜行]の暗躍や『約束の二人(エンゲージ・リンク)』のおせっかいなどが入り乱れてカオス過ぎて微笑ましいよ。

    返信削除
  2. (´・ω・`)封絶を開発してばら撒かないといけないほどに異常事態だね。

    天敵同士で組織組んで暴れる時点で凄いカオスな状況ってわかる。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年8月15日 19:03

    原作15巻は外伝でアウトロー構成員の人間ハリー・スミスや、フレイムヘイズ『空裏の裂き手』クロード・テイラーが“徒”と結託してハワイのアウトローを殲滅したり、クロードの人間時代の奥さんが絆を失った後に再び彼を愛して宝具『ヒラルダ』でフィレスを召喚して死んで、その遺言を聞いたフィレスとヨーハンがクロードをとっ捕まえるためにハワイに来て、そこで[革正団]に所属する“紅世の王”の“征瞭の睟”サラカエルと“紅世の徒”の“吠狗首”ドゥーグと行動を共にするクロードを倒すために、サーレとキアラと共闘するんだよ。[革正団]の計画にはあの教授も加わり、ハリー・スミスの妹のハリエット・スミスもそれに加担して何が何だか判らないお話さんだった。スミス兄妹は父親が『大地の四神』と戦うために契約したけどすぐに戦死して、母親はその後“徒”に食われて死んだ。その際にハリーはフレイムヘイズになろうかと思ったけど妹のハリエットは『この世の本当の事』を知っていた自分と違い母親を忘れていた事に愕然として全世界に『この世の本当の事』を知らしめる為に[革正団]に入ったんだよ。

    返信削除
  4. 聖賢者チルノ2012年8月15日 19:06

    ちなみにレボルシオンは封絶無しで人間の前で異能を振るって暴れる事で世界中の全ての人間に“紅世の徒”の存在を認識させる事を目的としていて危険だったため、対抗するためにアウトローがバル・マスケと共同戦線を組んでその殲滅に動き出すというカオスな状況でした。

    返信削除
  5. (´・ω・`)外交テーブルさえないような連中が手を組む事そのものが異常だね。

    紅世の徒から見たら、フレイムヘイズで地球にきた紅世の徒を皆殺しにする事を目標に掲げている狂気集団なだけに。

    (´・ω・`)なんか、不都合があるのかな。
    別に全世界に紅世の徒がいることがばれても、紅世の徒側にリスクってあるの?

    返信削除
  6. 聖賢者チルノ2012年8月15日 20:40

    バル・マスケ「フレイムヘイズが誕生し易くなると困る」
    アウトロー「世界のバランスが崩れると困る」
    ちなみに“紅世の徒”やその異能の存在が人間に知れ渡ると“紅世の徒”と結託しようとする人間さんが増えすぎて困るし社会秩序が乱れまくるのも困る。

    返信削除
  7. 聖賢者チルノ2012年8月15日 20:48

    レボルシオン「ゆおおおおお!!!!!世界中の人間に“紅世の徒”という、人間と同じ心を持ちながら人間を捕食する存在を知らしめるよおおお!!!!互いの力関係も含めた全てをありのままに認識し合う事で、両者の関係が改善するための糸口にするんだあああああああああ!!!!!!!思想に賛同したモノなら人も徒もフレイムヘイズも手を取り合って活動するんだあああああ!!!!!!!!!!」

    アウトロー「ふざげるなああああああああああああ!!!!!!!世界を荒らす人喰いがああああああ!!!!!」

    バル・マスケ「ふざげるなあああああああああああ!!!!!!!これ以上フレイムヘイズ候補の人間を増やしてたまるかああああああああああああ!!!!!」

    返信削除
  8. (´・ω・`)紅世の徒を憎む人間が劇的に増えて大変なことになるから、お互いに協力したのか。

    まさにポンポン勝手に生えてくるテロリスト状態になっちゃう。

    そこら中にフレイムヘイズ候補いたら、単独で行動している紅世の徒って簡単に餌食になりそうだね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。