スマブラ黙示録カイジ【2ch】 (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

17 件のコメント :

公開日: 2012年8月1日水曜日


スマブラ黙示録カイジ【2ch】 (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)    AAA  【2ch】  2008/02/11
(´・ω・`)なんか、これを見ているとスマブラをまたやりたくなってくるね。

                 _,.-‐''"´  ̄ `` ' ‐.、._
             ,. ‐'´             `‐、
            /                  \
           ,i´        、._, u         ヽ.
    .       /           \,/  /       'l、
         ,i       =a=== ,, ,/a===      l
        _,.イ        ` ー--‐ " u\ーァ"     ト 、
    .   /             u  r __   \        `、  許されるっ……!
    .  !            ヾニ二二二二フ 7′        l   落ちても空を飛べばっ……!
    .  '!               ___             !
       \_l           u  ̄ ̄           l_ /
    .     ヽ,                        ,!'
           ヽ,                     /
           , '\                 ./ 、
         /    `‐.、             ,.‐'´    \
        /       `'‐.、. _ __ _,,..-‐''´        !
        !             ノ   !            ノ
         'ー-..,,,__ ,,...--‐'´    `'ー-..,,,___,..-''´

(´・ω・`)カービィはたくさん飛べるから、もう凄くしつこいキャラだった。
基本的にバトルロワイヤルだし、1人の敵に構って端っこにいると危ないですしね。

          -=ヽ/- _
          -      ヽ        フフ・・・
          ノノノ.ノヽヽヽヽ       恐れることはない
         ( |-㊦=㊦-| )        ロイは生涯スマブラに参戦することはない
          | .ノ U . .|        つまりもう二度とあの人とオレたちは顔を合わせない
         .人_´ ̄ ̄`_人        聞くところによると
     / ̄ ̄.| |  ̄ー ̄|  | ̄ ̄ \   一度出演したけど人気がなくて次回作出場をおろされた連中の
   /     |_|\_/|_.|     \  この後の境遇は過酷で 通常1年もたず廃人・・・
   |\|     ||      ||.___ |./|  すぐに子供達に忘れられるさ・・・
   .|\.|     ||.((.二.)).|||☆☆☆||/ |
   |  |     ||.====.|||☆☆  ||  .|  
                   ̄ ̄ ̄        フフフ・・・


(´・ω・`)ロイ?誰それ?ファイアーエムブレムの新キャラさん?


       -:‐- 、, -─;z_     リンクていったら…
     _. -─ゝ  ′     `>    つまりその…
 .     ,>              \  飛び道具はしょぼい……
 .  ∠ -‐     ,          ヽ   動きも遅い…
   ∠-ァ   ,.ィ ./ l ト、i_、    :l  スマッシュ攻撃も中途半端…!
    /イ.,イ,ヘl/ v ヘ.「ヽ| \   |   必殺技はエアー…
     l/ i=。=lニl =。==H r‐、 :| そんなキャラってことでしょ………!
      ヽニニリ ヽニニノu|.|ニi.|│ どこがいいっていうんですか…?
 .       l 「    v   ||_,.リ :ト、  そんなのの……!
 .        l I三三三三! u lー'  |:::\    そんなものを
 .      ヽ  ==  , '/::\. |::::::::l`''ー-  使うくらいなら……
     _,.. -‐ゝ, , , , '/:::::    >|:::::::::|:::::::::: まだトゥーンリンクの方が…
   ,.イ:::::::::::::::::l:ヽイ、:::::   / |::::::::::|:::::::::  まとも…っていうか…
   /::|:::::::::::::::::|::::::: | \ /   |:::::::::::|:::::::: それなり…っていうか…!

(´・ω・`)パルメはリンクが一番好きだった。
弱い上に、あんまりジャンプもできないが、剣を使う事に拘った戦い方そのものが単純でわかりやすくて操作しやすくて・・・撃破されやすいキャラだった。
(´・ω・`)リンクは敵を真上から串刺しにして虐殺する方法が最強っ・・・!
なぜ、それがわからないんだっ・・・!
まともに戦うなんて邪道っ・・・!

17 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年8月1日 19:15

    スマブラにシュドナイとか“天目一個”とか出ればいいのに。何回死んでも一瞬で再生する鬼畜仕様。倒す手段はただ一つ。世界に穴を空けて狭間へと追放する事。

    返信削除
  2. (´・ω・`)攻撃を食らえば食らうほど吹き飛ばされやすくなるから大丈夫。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年8月1日 19:37

    http://www.amazon.co.jp/%E7%81%BC%E7%9C%BC%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8AX-Eternal-song%E3%83%BC%E9%81%A5%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%AD%8C-1-%E9%9B%BB%E6%92%83%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/4048675575
    これマティルダの漫画なんだけど、3巻位でシュドナイの真の強さが見れるクオリティー高すぎの内容だから是非手に取って見て欲しい。もうすぐ最終巻である4巻が出るはず。モブ徒のクオリティがアニメとは比べものにならない。何回死んでも平然と登場する緑スライムとか猿とかってある意味作中最強のキャラなのもかも

    返信削除
  4. (´・ω・`)機会があったら購入する。今はオーバーロードを購入予定なんだ。

    返信削除
  5. 聖賢者チルノ2012年10月17日 14:11

    (´・ω・`)eternal song 完結したお。
    記念壁紙
    http://www.n-teikoku.com/cg/SX_end_y1200px.jpg

    返信削除
  6. (´・ω・`)想像以上にカオスな図だった。

    返信削除
  7. 聖賢者チルノ2012年10月17日 18:26

    何を隠そう、Eternal songに登場した名前有りキャラが全員集合してるんだ。ちなみに右で少女を抱きかかえている天使がアシズで抱きかかえられているのがティス。

    返信削除
  8. (´・ω・`)なんて犯罪的な外見のカップルなんだろう。

    空を飛んでるのは、祭礼の蛇さん?

    返信削除
  9. 聖賢者チルノ2012年10月17日 22:00

    “甲鉄竜”イルヤンカ:鎧の竜王と呼ばれ、当代最硬の防御力を誇る自在法『幕瘴壁』を繰るトーテン・グロッケの力の象徴たる『両翼』の片割れ。ちなみにもう片方は“虹の翼”メリヒムで当代最強の攻撃力を誇る自在法『虹天剣』の使い手。ヴィルヘルミナがトーテン・グロッケの要塞の尖塔を丸ごと強化して巨大な槍として串刺しにしてようやく倒せた。ちなみにイルヤンカは『大縛鎖』創造の儀式にも来てて、その時はまだフレイムヘイズだったアシズと戦った。

    返信削除
  10. 聖賢者チルノ2012年10月17日 22:04

    (´・ω・`)ちなみにアシズは久遠の陥穽で祭礼の蛇を放逐した癖にバル・マスケに援軍の要請をしたっていう凄く面の皮の厚い一面がある。まあ面の皮以前に仮面被ってるんだけどねー。ゆんやー。

    返信削除
  11. (´・ω・`)ユウジとシャナのカップルさんがいないのは何故だろう。

    バルマスケのメンバーはいるのに、最強のバカップルがいない。


    返信削除
  12. 聖賢者チルノ2012年10月17日 22:17

    マティルダが主人公の外伝だから登場しないんだよー。ゆんやー。

    返信削除
  13. (´・ω・`)そういえば、さっきからでてくる人物って、過去で騒動起こして死亡した奴らだね。

    (´・ω・`)てっきり、ザナドゥとかで復活したとか、そんなんだと思ってた。

    返信削除
  14. 聖賢者チルノ2012年10月17日 22:47

    徒たちが「今までに死んだ徒が全員復活して欲しい」って願ったら祭礼の蛇が叶えてくれるかもよ。ヘカテーを生贄にした儀式なのに「今までに死んだ徒」としてヘカテーも即座に復活してそう。あと、その他の神々の眷属とかでトリニティみたいに復活できない奴らも復活しそう。

    返信削除
  15. (´・ω・`)失った者は戻らない(キリッ

    (´・ω・`)蘇生させるための条件とか、すごく難しいと思うんだ。

    新世界作る方が遥かに難易度低いと思う。

    返信削除
  16. 聖賢者チルノ2012年10月18日 0:02

    蛇「紅世の徒の皆さんに一端紅世に帰って貰って、紅世から欠けた部分(=死んだ徒)を埋め合わせる形で『創造』しちゃいまーす。ちなみに紅世に一端帰らなかった紅世の徒さんはコピーが創造されてしまうのであしからず」

    秩序派「はぁああああああああ!!!!???今まで世界のバランスを乱したためにフレイムヘイズが制裁してきた奴を蘇らせるとか舐めてるのおおおおお!!!!!!!!!!???そんなゆっくりできない神様は死んでね!!!すぐでいいよ!!!」

    返信削除
  17. (´・ω・`)狭い地球が命で溢れちゃうっ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。