「熊を狩るために作られた19世紀のシベリアの鎧がすごい」海外の反応【2chスレ】

4 件のコメント :

公開日: 2012年8月4日土曜日


 「熊を狩るために作られた19世紀のシベリアの鎧がすごい」海外の反応2chスレ】 AAA 2chスレ】 2012年08月04日
(´・ω・`)なんという発想っ・・・!針ネズミな鎧で近接戦闘で圧倒的に有利になるとか・・・クマさんと戦闘になる前に、クマが逃げ出すよ!

攻撃するのも躊躇するくらいに発想がやばい。どうやって着るんだろう。
 

4 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年8月5日 13:25

    「『創造神』を討つために考案された太古のフレイムヘイズの戦法がすごい」
    なんという発想っ・・・!『創造神』が儀式で生み出した世界の揺らぎを、フレイムヘイズ数人が自害して中の“王”を帰還させる事でこの世から“紅世”方面への力の流れに変え、意思総体による共振を遮断した後に現象を加速・増幅させる“自在法”でフレイムヘイズ諸共世界の狭間を永久に漂わせるとか…“徒”と戦闘になる前に“徒”が逃げ出すよ!正気を疑うくらいに発想がやばい。どうやって考案したんだろう。

    返信削除
  2. (´・ω・`)しかも、特攻なのが凄い。

    相手も巻き添えにして永久的に死ぬまで彷徨って死ぬ自爆技とかキチガイ。

    どういう心境でこんな必殺技を考案して実行したんだろう。

    シャナはちっぱい

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年8月5日 16:30

    ちなみに“祭礼の蛇”と一緒にフレイムヘイズが狭間を漂うのは、万が一偶然にも“祭礼の蛇”が紅世かこの世に流れ着いた時に再び“久遠の陥穽”を発動させるためなんだよ。だけど“祭礼の蛇”はフレイムヘイズの自動回復機能を逆手にとりフレイムヘイズの回復し続ける力を一部だけ自分にも流れ込むように共振遮断の“自在法”を組み替えて、その力で『大命詩編』や『詣道』や『祭殿』を作ったから転んでもただでは起きないよね。ベルペオルが目を一個渡しておいたのを『旗印』としてそれを通じて僅かにこの世との繋がりを保ち、ヘカテーと交信して『大命詩編』を届け続けるあたり凄い執念。

    返信削除
  4. (´・ω・`)なんという超生物。
    フレイムヘイズの生態まで組み込む巨大な蛇がやばい。


    あんなコロコロ入れ替わる道とか、巨大都市とか、そうやって作ったのか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。