【Fate stay/night】ギルガメッシュ「セイバー!好きだぁぁ!!」セイバー「!?」【2chスレ】

0 件のコメント :

公開日: 2012年7月14日土曜日 Fate/stay night ネット小説


ギルガメッシュ「セイバー!好きだぁぁ!!」セイバー「!?」【2chスレ】 AAA 【2chスレ】 2012/05/10
ギル「こ、これは!?言峰これは一体!?」
言峰「ふふ…我が協会が10年もの月日を費やし完成させた。
   体感型恋愛シュミレーション装置!!」

ギル「言峰、お前…」
言峰「このシミュレーションの世界では聖杯をめぐる争いやマスターとサーヴァントの関係も無い!
   純粋に恋愛、己の信念一筋で勝負ができる!」

ギル「ゴ、ゴクリ…」
言峰「あっちの世界でセイバーのハートを射抜くことができれば、この現実世界でも大いに役立つ
   何かを得られるかもしれない!」

ギル「なっ!?そのシミュレーションとやらの中にもセイバーがいるのか!?」
言峰「もちろん!登場人物は全てこちらの世界の者をシュミレートしている。」

(´・ω・`)ギルガメッシュがセイバーを手に入れるために、謎すぎて困る超技術で作られたシミュレーションマシンに入るお話さんだよ。

わざわざギルガメッシュのために壮大な恋愛ゲームを用意してあげる所が一番笑えるかな。

最後がハッピーエンドだから良い話だった。

ギル「我は!常に人の上に立つもの!我が命を下し、貴様らがそれを実行する!
   その逆などあってはならない!!」プルプル

セイバー「実行委員はそんなものじゃない!!」
ギル「!?」ビクッ
セイバー「実行委員は…、そんな…暴君なんかじゃ…。
     みんなで楽しく、笑顔で聖杯祭を迎えるように…」

ギル「お前…」
セイバー「さっきも言ったが私はお前を信用していた!!
     だがやっと今わかった。お前は正真正銘の下郎だ!!」

(´・ω・`)ギルガメッシュが雑用できるのかなーと思ったら、普通に暴君になっていて、セイバーに説教されている所が笑った。聖杯戦争あった方が逆に説教できるけど、恋愛ゲームだとできないね。

ギル(くそ!くそ!我は…。全てを捨てた!!王の器も!名誉も!下郎に跪いてまで!!
    なのに…、あいつは…セイバー…。許さん…、この我をコケにしおって…
    雪…か、ふん、所詮はシュミレーション…偽りの世界。ここでの出来事など我しか知らないのだ…
    忘れればいい…全て…。セイバーへの想いとともに)ポロポロ


(´・ω・`)ギルガメッシュが言峰キレイの愉悦のために犠牲になっている所が笑ったw

セイバーをゲットしようとしたのに、フラグもあれだけたてて、最後にボッキリな有様だったよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。