【人類は衰退しました】妖精さんの、くもりぞら」 【完結】

4 件のコメント :

公開日: 2012年7月27日金曜日 ネット小説 人類は衰退しました


妖精さんの、くもりぞら」 【完結】 全手動軽文量産機  AA  7話  2012 
原作の女主人公さんが、調停官になった頃に体験した妖精さんたちによる理不尽空間ストーリーさんだよ。

2話 --原作女主人公さんは、調停官の現職がほとんどおらず、妖精さんの圧倒的な理不尽さに蹂躙されたという事実を知り、仕事に不安になったのだった--

3話 (´・ω・`)普通に内容が狂気の邪神さん達を、妖精さんが聞いて再現したような感じで和んだ。

6話 (´・ω・`)とても不思議な体験話さんだったけど、人類は衰退しましたってアニメで見た方が楽しい気がするね。

4 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年7月27日 21:10

    “紅世の徒”「人類は衰退しました」
    理由:原始時代に“徒”が全部食い尽くしたから。ちなみに“徒”が人間界を知ったのが今から3000年+αくらい昔らしいから既にある程度の文明はあったね。

    返信削除
  2. (´・ω・`)5000年前に粘土板で小説が書かれているから、それぐらい昔から王国とか、そういう類のがあったみたい。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年7月27日 23:31

    “紅世の徒”「人類は衰退しました」
    理由:ザナドゥで新参の“紅世の徒”が調子にのって異能を連発した際、うっかりミスで大規模な核施設にぶち当たって核融合が発生したから。

    返信削除
  4. (´・ω・`)全部存在の力に変換っ!(キリッ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。