肉の王の物語【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年7月12日木曜日 ネット小説 一次創作


(´・ω・`)以前、S評価した骨の王の物語と同じ世界観でのお話さんだね。


肉の王の物語【完結】 AA 6話 2012年
両親が事故で死亡し、残った優しいおばあちゃんも数ヶ月で死ぬ事が告げられた女研究員が、残った唯一の肉親を死なさないために、人格を電子データに変換するお話さんだね。

第3話 --女研究員は、おばあちゃんを自分と美しいワルキューレにするつもりだった。だが、実際におばあちゃんが憑依したのは、毛むくじゃらのバーサーカーさんである。そして、当のおばあちゃんは自分は死亡して、鬼になったと思い込んでいた--
(´・ω・`)泣き出して逃げ出す女研究員さんが謎だった。そんなに怖い外見なのかな。

第5話 --パーティを組んだ冒険者に狩られそうになっていたおばあちゃんが覚醒し、別人格のお爺さんが激怒した。--
(´・ω・`)よく考えたら、お爺さんからなくなった時から、心の声にお爺さんを代用して、寂しさを紛らわせていたおばあさんだったね。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。