魔法少女リリカルスペランカー(クトゥルフ神話)(スペランカー) 【第一部完結】

2 件のコメント :

公開日: 2012年7月8日日曜日 ネット小説 魔法少女リリカルなのは


魔法少女リリカルスペランカー(クトゥルフ神話)(スペランカー) 【第一部完結】 作者:槍 S 8話 2012/07/07  
なのはが、病弱すぎる並行世界の自分に逆行し、生きる事そのものが命掛けの生活を送るお話さんだよ! 4話あたり --クトゥルフの邪神を召喚できる本を、なのはは入手してしまった。それは、なのはの全身の激痛を和らげてくれる素晴らしい物であり、色々と世界が危険だった--
6話あたり --念話を使うだけで致命傷に近い傷を負うなのはは、レイジングハートを手に取り、魔法少女になろうとするのだが・・・邪神の方々によって奪われ、魔法少女フラグが消え去ったのだった--
9話あたり --魔法を使えば死ぬ・・・その事実を悟ったなのは、魔法以外の手段で、暴走体と戦わなければいけなくなった。そして、戦う手段に爆弾を選んだ事で・・・親友であるスズカに見つかり、熱い説得をくらったのだった--

最終話--よく考えたら、血だらけなのにハヤテ以外に見つからずに家に帰れるとういそのものが可笑しかった。母親の声がする位置も明らかに異常で、世界そのものが狂っていた。なのは狂気の神々の日常に敗北し死亡する--
(´・ω・`)母親の声の位置とか、そこらへんが怖かった。普通なら考えてありえない位置から声がでているっていう想像がホラーチックでいいね!

2 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年7月8日 16:05

    上条当麻ならニャル子さんだろうがアラストールだろうがなのはさんだろうが倒せるよね(遠距離から巨大な鉄塊とか連続で投げつけられたら詰むけど)

    返信削除
  2. (´・ω・`)ニャル子は接近戦ズキーだから、上条さんに触られて死亡すると思うけど、なのはさん相手は厳しい。

    空を飛ばれたらおしまい。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。