ラオウのいる生活【2chスレ】

0 件のコメント :

公開日: 2012年7月24日火曜日


ラオウのいる生活【2chスレ】 AAA 【2chスレ】 2004/07/12
(´・ω・`)北斗の拳のキャラがそれぞれペットや獣だったらというスレだね。 
天井裏に牙一族が住み着いてしまいました。
 夜中に走り回るのでうるさくて眠れないです。
 すぐやる課に連絡したら駆除してもらえるでしょうか?

最近トキだと言ってアミバを売りつける悪徳業者が横行してます。
 後から文句を言っても
 「んー? 間違えたかなぁ?」
 の一言ですまされます。みなさん御注意を。

(´・ω・`)トキなら優しそうだけど、アミバだとペットに不向きな気がして、なんか和んだ。

お年寄りの心の支えにペットを飼うのはいいことですが、
 飼う前によく考えないと…。

 うちの町内の爺さんが飼ってたサウザーはよくなついていましたが、
 爺さんに先立たれてから「こんなに悲しいのなら、こんなに苦しいのなら
 愛などいらぬ!」と大暴れして群れを作って大暴れし、結局業者に処分されてしまいました…。

(´・ω・`)

おまえら贅沢すぎ!

 おれは雑種のモヒカン飼ってるのに...

(´・ω・`)そうか、モヒカンが雑種扱いになるのか。でも、ヒャッハー!水だぁっー!水だぁっー!って叫びながら水浴びとかやってくれそうで逆に和みそうだと思った。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。