【Fate stay/night】衛宮士郎がシモ・ヘイヘを召喚したようです 【短編】 【シモ・ヘイヘ】

0 件のコメント :

公開日: 2012年6月27日水曜日 Fate/stay night ネット小説


 衛宮士郎がシモ・ヘイヘを召喚したようです 【短編】 【シモ・ヘイヘ】 作者:EKAWARI A 【短編】 2011年 09月25日
 ―――伝説に曰く、彼の放つ銃弾は半径300m以内であれば確実に相手へとヘッド・ショットさせたという。
  ―――伝説に曰く、ヘイヘに気をつけろと叫んだソ連兵は、次の瞬間ヘイヘの銃弾をこめかみへと受け倒れたという。


(´・ω・`)ソ連の進撃を食い止めた狙撃の名手さんだね。相手のランサーが普通にクーフリンじゃなくて、謎の中国人なところが笑った。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。