【ゼロの使い魔】正しい才人の選び方(ゼロ魔・一発ネタ) 【短編】

2 件のコメント :

公開日: 2012年6月23日土曜日 ゼロの使い魔 ネット小説


正しい才人の選び方(ゼロ魔・一発ネタ) 【短編】 作者:[あぶさん AAA 【短編】 2012/06/23
色んな転生者サイトを夢で見まくったルイズが、特定のサイトを手に入れようと召喚するお話さんだね。

etc..ギーシュとの戦いではギリギリ勝って、フーケを味方に引き込んだりしなくて、シルフィードとは、人と竜の垣根をこえる付き合いはしなくて、マルコリヌのピザッ腹をふにふにするのが日課じゃなくて、キュルケのサラマンダーにも欲情しなくて、ワルドと「アッー」な関係にもならなくて、デルフリンガーを拾っては投げ拾っては投げしなくて、目を開けたまま寝る癖もなくて、etc..

(´・ω・`)あはははははwww召喚呪文の詠唱が長すぎて笑ったw夢情報から嫌なサイトがこないように考えた上で詠唱しているや。

2 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年6月23日 21:08

    【灼眼のシャナ】正しい悠二の育て方(灼シャナ・一発ネタ) 【短編】
    シャナが悠二をいかにラスボスにはさせずに強く鍛錬して、自分のモノにするかというお話さんだね。

    返信削除
  2. (´・ω・`)悠二の場合は、ラスボスになってくれた方が強くなる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。