【一次創作】 勇者召喚物語

5 件のコメント :

公開日: 2012年6月19日火曜日 ネット小説 一次創作


勇者召喚物語【短編】 作者:ウスバー AA 【短編】 2012年 04月02日
中二病全開な感じで魔王と大バトルを繰り広げた勇者さんによる話だね。

途中でVRMMOがでてくるわ、それをデスゲームだと勘違いさせる描写して、実は死亡=キャラ削除物だったわと色々と読んでいる側が勘違いしまくる内容だったよ!

最後の最後で序盤の中二病全開なファンタジーが主人公の過去なのが少し笑ったw

5 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年6月19日 18:43

    聖賢者ユウト「呼んだか?」

    返信削除
  2. (´・ω・`)勇者じゃなくて賢者じゃないか。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年6月19日 21:10

    聖賢者ユウトは本名を高嶺悠人っていって、永遠神剣第四位『求め』との契約により異世界ファンタズマゴリアへと召喚された伝説の勇者なんだけど、その後『求め』を失ったので永遠神剣第二位『聖賢』と契約して聖賢者ユウトになったんだよ。ちなみに彼が異世界に召喚されたのも全ては黒幕にして永遠神剣第二位『秩序』の使い手・法皇テムオリンの陰謀によるものだったんだ。

    返信削除
  4. 聖賢者チルノ2012年6月19日 22:49

    永遠のアセリア(永遠神剣シリーズ第一章)
    聖なるかな(永遠神剣シリーズ第二章)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。