【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョの企業な冒険【2ch】

4 件のコメント :

公開日: 2012年6月17日日曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ネット小説


ジョジョの企業な冒険【2ch】    AAA 【2ch】  2012/06/16 
 高い『給料』はいらない…それでいて長い『残業』もない…『社内ニート』のような人生を…
そんな『平穏な生活』こそわたしの目標だったのに…    

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
 『俺は夜の10時まで働いたと思ったら、いつの間にかタイムカードが切られていた』
 な…何を言っているのかわからねーと思うが、
 俺も何をされたのかわからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった…」


「内定」ってよォー
 「無いって」と似てるよなァー?国語の先生よォー

(´・ω・`)おお、うまい。紹介されているレスは少ないけど、質が代わりに高いような気がするね。

しかし、漫画でも2chネタスレでも、ジョジョの奇妙な冒険は何でブラック企業ネタばっかりで使われているんだろうw

「人はみんな『あしたは月曜日』ってのは、嫌なものなんだ。
 でも、必ず『楽しい土曜日がやってくる』って思って生きている。
 いつも月曜ってわけじゃあないのよ!」
 「オレがクビになったのは、土曜日だった。」

(´・ω・`)パルメがクビになったのは、金曜日だった。

4 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年6月17日 1:33

    パルメ首になったの!!?

    返信削除
  2. (´・ω・`)去年会社丸ごと

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年6月17日 8:14

    じゃあ今は転職したってこと?

    返信削除
  4. (´・ω・`)ゆっくりフリーターしているよ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。