【魔法先生ネギま】【一発ネタ】せっちゃん最強伝説~もうこいつ一人でいいんじゃないかな~【短編】(TS)

8 件のコメント :

公開日: 2012年5月31日木曜日 ネット小説 魔法先生ネギま


 【一発ネタ】せっちゃん最強伝説~もうこいつ一人でいいんじゃないかな~【短編】(TS) 作者:アメリカちゃん太郎 AA 【短編】 2012/05/27
原作知識がない人間さんが、神様によって原作半年前の刹那に憑依させられ、重度すぎて困る記憶喪失として周りから扱われるお話さんだね。

日本国首相は誰かと聞かれて、大統領の名前を答えている所が重度すぎてわらった。

8 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年5月31日 17:13

    【灼眼のシャナ】【一発ネタ】“天目一個”最強伝説~もうこいつ一人でいいんじゃないかな~【短編】

    返信削除
  2. (´・ω・`)天目一個はシャナに敗れているから最強じゃないじゃん。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年5月31日 19:55

    “天目一個”は『贄殿遮那』から無限に再生できるからシャナが『贄殿遮那』を取り上げた後だってその気になれば復活してシャナをやっつけられたし。

    返信削除
  4. (´・ω・`)まさか・・・シャナを殺傷すると、天目一個さんのウルトラーチート虐殺が始まっちゃうの?

    返信削除
  5. 聖賢者チルノ2012年5月31日 21:40

    そうだよ。新しい主を求めて通り魔的に“紅世”に関わる者たちを斬りまくるよ。今度は“存在の力”が世界に満ちてるからエネルギー切れも有り得ないし、シャナが“天目一個”を倒した戦法は既に学習済みだし最悪だね。どれだけ傷ついても大丈夫なサブラクは死んでるしシュドナイはヘカテーが復活する時までは一緒に蛇の中にいるし野放しにしておくと怖すぎだね。彼は自分の周囲に最低限の封絶を張って行動するから通り魔的に視界外から来られると音も遮断されているから全く気付けないね。気配も音も無くて達人級の剣士が自在法を受け付けない上に身体能力や頑丈さが尋常じゃないだけじゃなくて何度でも完全に再生できる体で神通無比の大太刀で襲い掛かってくるよ。しかも彼はその気になれば自在法だって使えるよ。

    返信削除
  6. (´・ω・`)接近戦に特化している連中を集める=標的が紅世の徒だから世界中の紅世の徒を一つの場所に集めて誘導する。

    新しい主になっておしまいコンボでいいや。

    返信削除
  7. 聖賢者チルノ2012年6月11日 1:30

    多分シャナは知らないと思うけど“天目一個”は中身の無い鎧だけの姿で顕現しているから、『贄殿遮那』の使い手の体格と天目一個の鎧のサイズが合えば“天目一個”の鎧を顕現させて身に纏うことで外部からの自在法による干渉を一切打ち消す盾の代わりに使えるんだよ。自分の側の自在法は普通に使えるし『贄殿遮那』の攻撃力も凶悪だからかなりチートになるよね。

    返信削除
  8. (´・ω・`)露出が少なくなって、ヒロインとしての価値が減り、売り上げが下がる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。