【一次創作】ブラッド・フォース【完結】 修羅場系総合SSスレまとめ AAA 38話 2007/05/27

2 件のコメント :

公開日: 2012年5月1日火曜日 ネット小説 ヤンデレ


 ブラッド・フォース【完結】 修羅場系総合SSスレまとめ AAA 38話 2007/05/27
吸血鬼になった少年を中心にして起こるヤンデレファンタジーさんだね。なんだろう、あんまり愛着が湧かないから楽しくないぞ。

ヤンデレって小説だと難しい分野かもしれないね。愛着のあるキャラをヤンデレにした二次創作さんなら愛着持てるかもしれないけど、こっちの方はあんまり感情移入できなかった。

3話 --幼馴染の少女である千早は、主人公にかまってほしくて仕方がないヤンデレ娘であるっ・・・!主人公が最近部活で忙しいのでイライラするくらいにヤンデレだった--

6話 --主人公は女性を襲って血を吸うだけの優しい吸血鬼さんである。そんな優しすぎる吸血鬼を見た女吸血鬼が、主人公の優しさに惚れこみヤンデレヒロインさんになっていたっ・・・!--

7話 --ヤンデレヒロイン化した女吸血鬼から逃げようとする主人公っ・・・!だが、千早によって普通に毒入りの食事を食べさせられていたので、逃げられないっ!--

9話 --女吸血鬼によって一方的に逆レイプされてしまった主人公っ!他のヤンデレヒロインの情報まで激しいセックル中に知られ、主人公を独占するために女吸血鬼は他のヒロイン達を殺害しにいく!--

11話 --主人公が女吸血鬼とセックルしまくったので、その証拠が体中に残っていた。千早はそれを見て焦り、主人公を完全に独占するべく、鉄槌のようなもので主人公の頭を殴ったのである--
(´・ω・`)気絶させるどころか、完全に殺す気満々の攻撃をやっていてワロタ
14話 --千早が主人公から少し離れるだけで大暴れして壊しまくるヤンデレ娘になってしまったので、主人公は学校に通うどころか、家から出ることもできなくなった!血も吸えないから衰弱しつつあり、このままでは死ぬ!死んでしまう!--

18話 --主人公が監禁生活状態で学校にこないので、主人公を吸血鬼にした原因である藍香先輩は、色々と思考をネガティブな方向・・・もといヤンデレっぽく、千早の精神をぶっ壊す事を考えまくり、主人公を独占するためならば手段を選ばない巨乳美少女さんだった--

21話 --藍香先輩をレイプした主人公は、藍香先輩によって独占されようとしていた。相手は超大金持ちのお嬢様だったので財力任せの人工的な鉄篭にいる状態であり、脱出ができないっ・・・!--

23話 --藍香先輩の妹的な存在なヒロインによって脱出することに成功した主人公っ!だが、そのヒロインさんもヤンデレだった!主人公は胸を刀で刺されてしまう!--

30話 --意識がなく重傷な主人公はとうとう女吸血鬼によって監禁されてしまったっ!毎日のように若い少女達が主人公の食事のために消費されて殺され、部屋中がミイラになった死体だらけの部屋での監禁生活であるっ・・・!--

31話 --女吸血鬼エルによって、女性が次々と失踪し、主人公の治療と食事のために消費されていった!街そのものがヤンデレヒロインのせいで大迷惑を被っている!--

36話 --主人公は幼馴染と女吸血鬼エルを助けるために、エルを銀刀で刺し殺した。狂いすぎて、主人公がいないと不幸になってしまうヤンデレヒロインは死んだ方が幸せだと思ったからだ。そして、主人公もどんどん精気が尽きていき、死が迫ってくる--

(´・ω・`)ヒロイン達が一人残らず全滅しているや。周りの関係が悉く不幸せになっているけど、最後の最後で強姦した藍香先輩との忘れ形見が残っていい感じだね。おっぱいおっぱい。

ヒロイン達を含めて全滅っ!という展開に、ヤンデレという分野の伝統を感じたよ!

2 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年5月1日 20:38

    ヒロイン全員が少し救われたとも取れる。

    女吸血鬼:苦しみと孤独の生を最愛の人の手で終わらせられた
    幼馴染:最愛の人と一緒に(吸血鬼の話を含め納得づくで)死ねた
    先輩:最愛の人の子供を残せた
    後輩:最愛の人の一部(栄養)になった

    返信削除
  2. (´・ω・`)あんまり内容が斬新じゃないから飽きた。

    ルナティック幻想入りの方が、終わり方が斬新なハッピーエンドなヤンデレ小説だっただけに、普通の作品さんに感じちゃう。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。