【鋼殻のレギオス】超槍殻都市グレンダン 【完結】

0 件のコメント :

公開日: 2012年5月24日木曜日 ネット小説 鋼殻のレギオス


超槍殻都市グレンダン 【完結】 作者:粒子案  AAA  5話  2010/12/29 
リーリンがヴォルフシュテイン卿で、天剣達がレイフォンを新しい玩具みたいな感じで、殺し合い的な意味で襲撃してくるお話さんだね。

1話 --圧倒的な大戦力の汚染獣とグレンダンは遭遇してしまったが、天剣達がいるグレンダンは普通に大丈夫だった。しかし、剄の量が天剣よりも遥かに下なレイフォンには辛く、リーリンの手で2期の汚染獣と闘う嵌めになってしまったのである--

2話 --レイフォンは一日1分という制限つきながら、毎日のように殺すつもりで天剣達に襲撃されていた。病院の近くだから殺し合っても大丈夫という謎の倫理により、本当の殺し合いが発生していたのである--

3話 --クララと交戦したのでお爺さんの天剣ティグリスが襲来してきた。なんと、レイフォンが瞬間的に出力を上昇させ、綺麗に腕を斬ることに感動したので・・・レイフォンと殺し合いをしたいと思い、1分間限定の面制圧攻撃がやってきたのである--
(´・ω・`)なんて酷い天剣だ。全員が戦闘狂だった

4話 --レイフォンは女性陣から逆レイプをされかけた。なんと、男が妊娠する生物だと思っており、このままでは貞操どころかミイラになるまで絞り取られる未来予想図が理解できたので、ミンス・ユートノールの助けを借り、学園都市ツェルニへと脱出する!--
(´・ω・`)これはひどい

5話 --ミンス・ユートノールは、レイフォンを救おうと、学園都市ツェルニ行くと見せかけて、全く別の都市へと行かせたのだった。そして、学園都市ツェルニには・・・レイフォン目的で天剣二人が時間差をつけて入学する予定である--
(´・ω・`)レイフォンも、この死闘の日々を乗り越えて強くなったけど、すごい焼け石の水だから命がいくつあっても足りないや。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。