【ネタ】至高なる円卓の騎士<ナイツ・オブ・ラウンドテーブル> 【短編】

2 件のコメント :

公開日: 2012年5月4日金曜日 Fate/stay night ネット小説


【ネタ】至高なる円卓の騎士<ナイツ・オブ・ラウンドテーブル> 【短編】 作者:むらさきせいばーさん AAA 【短編】 2012/05/04
セイバーがライダーの真似をして、円卓の騎士を大量召喚して、海魔を倒そうと思ったら・・・ほとんど誰も来なかったという悲しい話だね。

裏切りとか仲違いした連中はともかく、それ以外の連中まで召喚に応じない所がゆっくりできたよ!

キリッとした顔で、エクスカリバーを使わずに海魔を倒せる雰囲気を作り出し、大失敗している有様が和んだw

2 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年5月4日 23:50

    大縛鎖を作るときフレイムヘイズが暴れて、その時“祭礼の蛇”やベルペオルは周囲にいたたくさんの“徒”に助けを求めたけど誰も助けてくれなかったんだよ。“祭礼の蛇”に願いを叶えてもらうために一緒にいた数十の取り巻きたちは、願いを叶えて貰いたいとは思ったけどだからといって神のために身命をとして戦ったりはしなかったんだよ。その時の事をベルペオルはずっと根に持ってて、後に「自分たちの計画の為には統制の取れた、練度の高い組織を作らなくてはならない」と考えるようになったんだよ。

    返信削除
  2. (´・ω・`)そういえば、昔の方がフレイムヘイズの数が遥かに少ない時代だったのに、祭礼の蛇が負けたのって、そんな理由があったんだね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。