【どらえもん】のび太「え?僕童貞じゃないよ?」 【2chスレ】

4 件のコメント :

公開日: 2012年5月11日金曜日 どらえもん ネット小説


のび太「え?僕童貞じゃないよ?」 【2chスレ】 S 【2chスレ】 2012/05/10
のび太が秘密道具を有効活用しまくって、完全犯罪やゲスな事をやりまくっている事をドラエモンが知る超驚愕ストーリーさんだね!

「罪を犯してでも貫かなきゃいけない事が・・
あると信じているんだ僕は(キリッ」

「うん、そうだね。

続きは警察署で聞くよ。準備しな」


(´・ω・`)いい感じにゲスな掛け合いだった。おっぱいおっぱい。

ロリ娘達をレイプしようとして、のび太達が化物キャラにヒャッハーされている話が笑ったよ!なんという貧乳ズキー。

4 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年5月11日 22:32

    “祭礼の蛇”坂井悠二「罪を犯してでも貫かなきゃいけない事が・・
    あると信じているんだ余は(キリッ」

    フレイムヘイズ「うん、そうだね。

    続きは両界の狭間で聞くよ。準備しな」

    返信削除
  2. > 聖賢者チルノ

    (´・ω・`)でも、フレイムヘイズの精神をへし折られた後に追撃して大量虐殺ヒャッハーやられたから、そんな気力はないと思うんだ。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年5月11日 23:54

    坂井悠二「罪を犯してでも貫かなきゃいけない事が・・
    あると信じているんだ僕は(キリッ」

    シャナ「うん、そうだね。

    続きはザナドゥで聞くよ。準備しな」

    返信削除
  4. >>

    聖賢者チルノ さん

    (´・ω・`)その二人がやるとラブコメディだね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。