【走れメロス】メロスは激怒した 【2chスレ】

2 件のコメント :

公開日: 2012年5月1日火曜日 ネット小説 走れメロス


メロスは激怒した 【2chスレ】   AA  【2chスレ】  2007/07/25( 
 ハガーは激怒した
 必ず、かの邪智暴虐のマッドギアを駆逐しなければならぬと決意した。
 ハガーには政治がわからぬ。ハガーは、メトロシティーの市長である。
 プロレスを好み、ジムの男達と遊んで暮して來た。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。


(´・ω・`)そういえばファイナルファイトの味方キャラの一人が市長さんだった。確かに、悪党を大量虐殺ヒャッハーしないと、まともに目的地につけない街の市長さんらしい説得力のある文章だと思ったよ! 

2 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年5月2日 0:17

    チルノは激怒した
    必ず、かの邪智暴虐の諏訪子を駆逐しなければならぬと決意した。
    チルノには数字がわからぬ。湖上の氷精である。いたずらを好み、蛙達を凍らせて遊んで暮らしてきた。けれども最強に対しては、人一倍敏感であった。

    返信削除
  2. >>聖賢者チルノ

    (´・ω・`)どっちも可愛らしくて残念な気持ちにさせられる貧乳ロリ娘じゃないか。おっぱい成分が足りないから、相手を美鈴にしてみた。



    チルノは激怒した
    必ず、かの巨乳のチャイナ娘であるメーリンを駆逐しなければならぬと決意した。

    チルノは妖精だから成長しない湖上の氷精である。恋よりも遊びを好み、餡子脳と呼ばれるレベルで物事を忘れてきた。けれども、おっぱいの大きさに対しては、人一倍敏感であった。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。