魔界カップ麺が好き!

0 件のコメント :

公開日: 2012年4月6日金曜日 ネット小説 東方Project

147  魔界カップ麺が好き! 超空気作家まるきゅー S+
3分経過すれば、時間が撒き戻る無限ループ状態になってしまったアリスが、自宅からさまざまな人物と連絡を取りまくって、この状況を改善しようとするストーリーだね。

全てが終われば、美味しいカップ麺が食べられる・・・うん、良いタイトルだった。

●母親の神崎から、持ち主に命の危機が迫ったら無限ループが開始しちゃう機能がある事が判明した!でも、どこに移動しようとしても、広範囲攻撃なのか無限ループは続く。

●何とかレミリアと連絡をつけ、さまざまな人物と連絡を取った方がいいとアドバイスされ、犯人探しのついでに無限ループを利用して連絡を取りまくる。

●マリサから、ご飯をおごることを報酬に各人物の連絡番号を聞く。ただ、霊夢と紫の電話番号はわからない。

●とうとう神様の電話番号までゲットする事に成功し、この無限ループの原因っぽい事がわかった。幻想郷ごと滅びているんじゃね?という驚愕の新事実っ!

●核ミサイルで外の世界がヒャッハーされたから無限ループしている事が判明し、八雲紫の電話番号をコンビプレイでゲットした。でも、普通に核ミサイルの速度が速すぎて八雲紫でも対応する前に世界が滅びしまう。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。