【ネタ】東方英雄譚~幻想ランス~【東方・ランスクエストマグナム】 【短編】

4 件のコメント :

公開日: 2012年4月30日月曜日 ネット小説 ランス 東方Project


 【ネタ】東方英雄譚~幻想ランス~【東方・ランスクエストマグナム】 【短編】 作者:桜井君verKa AA  【短編】  (2012/04/29 
ランスが幻想郷にやってきて守矢神社にお世話になるお話さんだね。

セックスズキーのランスが美少女だらけの幻想郷にやってくるというネタ小説が和んだよ!諏訪子を見て3年って心の中で思っていたのは・・・3年ぐらい経過すれば、ランスが抱いてもいいと思える最低限のレベルまで体が成長すると予想したからかな。

4 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年4月30日 23:43

    東方ってチルノ以外ほとんど知らないけど、あいつら全員不老だから外見変わらないんじゃないの?
    後、どうでもいいけど“湖上の氷精”チルノって“紅世の徒”の名乗りみたいだね。凄く強大な“紅世の王”としてザナドゥに顕現しそうだよ。

    返信削除
  2. (´・ω・`)物凄く膨大な時間があれば・・・吸血鬼とかの普通の妖怪は成長するはず。

    >“湖上の氷精”チルノって“紅世の徒”の名乗りみたいだね

    (´・ω・`)でも、原作のチルノは前方が完全にがら空きになる弾幕を放つから、それが致命的な弱点になる紅世の王(笑)になると思うんだ。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年5月1日 2:01

    “湖上の氷精”チルノでっち上げ設定
    ザナドゥ創造後に“紅世”に誕生した強大なる“紅世の王”で炎の色は雪色。あらゆる分子の流動を強制的に止める能力(物体の流動を妨げる粒子の存在は現実の物理学の世界では既に議論されており、ヒッグス粒子と名づけられ、万物に『動きにくさ』=『質量』を与えたとされています)で自らが触れる森羅万象を凍てつかせる能力を持つ。大気中の水分を凝縮して氷柱として射出したり、河川を介して水脈に干渉するなどの能力を持つ。その能力の応用として敵対する自在法や自在式に干渉し、まるで液体窒素を掛けたが如く、粉々にすることができる。ウェストショアの流水も一瞬にして凍てつかせることができるので単体で彼女を討ち取る事のできる数少ない使い手。その気になれば“紅世”真正の神を喚ばう儀式・『神威召喚』を妨害する事すら可能。





    みたいなw

    返信削除
  4. >続き
    (´・ω・`)ただし、致命的なほどにバカであり、弾幕の薄い部分がありすぎて簡単に撃破されちゃう紅世の王様


    ただ、ロリコンがたくさんいるシャナの世界では、青髪貧乳ロリ娘としての価値があるので、そっち方面に人気がある。ちっぱいちっぱい。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。