【名探偵コナン】【金田一少年の事件簿】 『名探偵コナン』&『金田一少年の事件簿』との悪夢のコラボっ!人間が大量に死ぬ最強死神アニメっ!

4 件のコメント :

公開日: 2012年4月3日火曜日 金田一少年の事件簿 名探偵コナン

『名探偵コナン』&『金田一少年の事件簿』が夢のコラボ!TVアニメスペシャル放送決定!
 (´・ω・`)なんてワクワクして、大量に人が死にそうなコラボなんだろうっ・・・!パルメなりに両作品をイメージしてみるとこんな感じになるだけに、どんなコラボになるのかワクワクする。


名探偵コナン!毎回、コナン達の関係者が向かう先で、一人だけ死ぬ殺人事件が大量発生している悪夢の世界っ・・・!

毎週のように人が死亡しているせいで、登場キャラのほとんどが死体になれているっ!

事件をゲーム感覚で解く競争すらやるレベルで感覚がマヒしているのだ!

コナン「今日は中華料理店にいくよおおおおっ!!!!恋人の蘭と一緒に食べにいけて幸せっー!」

被害者「ゆげっ!この料理毒入ってる!ガクリッ」

コナン「旅館にゆっくり泊るよ!寛げて幸せっー!」

旅館「どぼじで殺人事件が起きるのおおおっ!?!!!旅館の経営に影響がでるでしょおおおおっ!!!!」

金田一少年の事件簿!こっちは名探偵コナンよりもやばいっ・・・!

身近な学校で生徒達がどんどん同じ生徒達を連続殺人しまくる話がそれなりにあった探偵物っ・・・!

おま、一人で何人も殺しすぎだろっ・・・!と戦慄させるほどに同じ学校で殺人事件が起きているっ!

加害者「恋人を助けなかった奴は全員殺すうううううっ!!!!あの豪華客船の事故で該当する可能性がある奴は全員殺すううううっ!!!」


被害者「「「「「「ゆ、ゆんやああああああああああああああっ!!!連続殺人が起こっている場所から遠く離れている場所にいても殺されるよおおおおっ!!!

遠くにいても関係していたら殺されるとかひどいよおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!」」」」」」


加害者「ほとんど殺せてしあわせー!自殺するよおおおおおおおおおおおっ!!!」

  (´・ω・`)・・・連続殺人物になるのかな。

大量殺人アニメのコラボとか胸が熱くなる。なんて凄まじい組み合わせなのだろう。

4 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年4月3日 3:20

    ホームズ「つぶしあえー(^p^)ノ」

    返信削除
  2. 名探偵コナン「あれれー?こんなところにホームズそっくりのおじちゃんがいるよー?」

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年4月4日 1:54

    ホームズ「残像だ」

    返信削除
  4. 名探偵コナン「ブリーチのおされ戦闘システムさん採用なんだねー」

    (´・ω・`)ブリーチ風に格好よく言うなら

    名探偵コナン「残念。お前が見ているのが残像だ」

    って感じで後ろからグサリかな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。